空き地

こんばんは☆彡

今日はcinnamonのお家の裏の花畑をどうぞ~(^v^)ノ


我が家の裏にある数年前に取壊された団地跡の空き地
毎年この時期に…

f0326278_18032607.jpg


一面のお花畑に大変身しますw(*゚o゚*)wワォー

f0326278_18035709.jpg


ピンクのお花はゼニアオイ

f0326278_18033131.jpg


黄色いお花はキンケイギク

f0326278_18035298.jpg


数年かけてここまでの咲きっぷりになりました。
なかなか綺麗でしょ?!
本当にただの空き地なんですよ!!

f0326278_18033708.jpg


世の中に不法投棄をする悪い輩がたくさんいる為
都だったか?区だったか?が空地の周りをフェンスで囲ってしまいました。
なのでお花畑の中には入れませんの(´・ω・`)ショボーン

このお花畑ねっ
来週中にぜ~~~~~んぶ刈られちゃうんだよっっっ
お花ちゃん達一生懸命咲いたのに可哀想だよ~~~(ノmT)ウゥ


全然関係ないけど…
あっち~っすね~(´Д`ι)




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-01 20:38 | 身近(都内)な風景 | Comments(4)
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-06-02 05:52
おはようございます。
すっごいお花畑ですね!
こんな空き地があることにビックリです。
でも、フェンスで囲ってあって、来週には刈られちゃうのですか。
何か寂しい感じがします。
こういう場所こそ有効活用してほしいですね。
Commented by sheri-sheri at 2014-06-03 10:59
こんにちは。初めまして。お花畑可哀そうですね。一生懸命咲いたのに。なんとか少しでもお花残したいですね。
Commented by gummi-choco-pine at 2014-06-04 21:14
ひろたんさんこんばんは!!

ねっ?!
ただの空き地とはとても思えないでしょ?!
毎年楽しみにしてるんですよね~♪

なのにいつも雑草として刈られちゃうんですよっ(T0T)
そうそう昨日、すっかり丸坊主になってました。。。
本当にもったいないですよねっ

コメントありがとです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2014-06-04 21:21
sheri-sheriさんこんばんは!!

こちらこそ!はじめまして!!

そうなんですよ~
いつもお花畑出現後に刈っちゃうんですよぉ~。

ほったらかしておいてせめて秋に刈ればいいのになって
蚊とか虫が発生するからなんですかね?!

昨日、すっかり丸坊主にされてました(T_T)
もったいない。。。

コメントありがとです♪
また見に来てくださいね(^v^)/
<< 名古屋でしょっと(予告編) 富士芝桜まつり(後編) >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ