guruguru☆kirakira★

こんばんは☆彡

ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!
あたし5/31の“名古屋でしょっと”以来お出掛けカメラしてないじゃん!!!
驚きの事実。。。
ってな訳でしばらく?!とおぶん?!蔵出しです(ノ≧ڡ≦)

今日は遊園地のグルグル光跡shotをどうぞ~(^v^)ノ


「写真を撮るのが楽しくて楽しくて仕方ない♪」
第二次期に撮った写真です!!


f0326278_22190688.jpg



ほぼ日中の風景とお花しか撮ってなかったあたしが
この頃くらいから夜撮りや街中でも撮るようになりました。


f0326278_22190331.jpg



この写真にはかなり思い入れがあるんです( ´艸`)

風景・お花以外の色々な被写体にも興味を持つようになって
「もっともっと色々なモノを撮ってみよう!!」
ってチャレンジするようになるきっかけになった1shot


あたしの写真に多大なる影響と刺激を与えたくれた…
いやっ今も与えてくれてるたくさんのPhotographerさん達へ

ありがとう!!
そしてこれからもいっぱい刺激を下さいねっ(^_-)-☆




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-23 23:25 | その他 | Comments(4)
Commented by はなは at 2014-06-23 23:37 x
うぉぉ〜!!
ものすごく綺麗です。
私もいっぱい刺激もらってるよ〜♩

今ね、撮ってみたいのが、ジャンプの写真。
先日、観光地で「今からジャンプするので撮ってください」と
女の子にスマホ渡されたの〜。
ビックリしたけど、なんだかワクワクしちゃったよ。
今度は自分のカメラで撮ってみたいなぁ。

Commented by njk24 at 2014-06-24 11:22
こんにちは!
花火みたいでとってもきれい♪
いろいろ撮れるようになると楽しいですよね〜(*≧∀≦*)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-06-25 23:16
はなはさんこんばんは!!

あたしも刺激与えられてるのかしら?!
嬉じぃ( ´艸`)ムフフ

ジャンプShot!!!
最近、若者の間で流行ってるよね?!
あたしもGWに姪っ子に撮らされた(笑)

今度一緒に撮ってもらおうよ~~~♪
Commented by gummi-choco-pine at 2014-06-25 23:25
nijikoさんこんばんは!!

そうそう♪
苦手な被写体もあるけど、苦手な被写体で満足Shotが撮れると本当に嬉しんですよね~

そしてどんどん写真の世界にのめり込んじゃう( ´艸`)ムフフ

このShotねっ
撮り方も撮影場所もかなり研究&勉強して撮ったんです!!
しかも本番も乗り物のタイミングもなかなか合わなくてめちゃめちゃ苦労したんですヽ(´Д`)ノ
だから撮れた時は嬉しかった~~~♪
<< Fight of love アナベル >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ