Sky

こんばんは☆彡

さて今日は嵐の前の爽やかなお空をどうぞ~(^v^)ノ


久々にお出掛けカメラでもしよかしら?!
っと目覚めた8時過ぎはまだ雨降りでした。
ってな訳で至福の2度Time(o_ _)o.。zzZ


f0326278_17420138.jpg



そして再び目覚めた時にはこ~んな爽やかなお空が広がってたんです♪


f0326278_17420724.jpg



☆・゜・。 ( ̄∀ ̄) 。・゜・☆
ホェ~最高にいい雲だねぇ~


f0326278_17420590.jpg



もうすっかり夏雲♪
夏はもうすぐそこですねっ(≧∀≦)





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-29 21:14 | 身近(都内)な風景 | Comments(8)
Commented by very-cold1973 at 2014-06-29 22:31
はじめまして。

見ているだけで、気持ちが晴れ晴れとしてくる写真ですね。
流れてくる音楽のチョイスも素敵です。
 
Commented by gummi-choco-pine at 2014-06-30 01:55
Samuiさんこんばんは!!

こちらこそ!いらっしゃいませ~!!

なかなか爽やかな空でしょ?!
夏の雲大好きなんですよねぇ~(≧∀≦)

今日の2度寝はUnluckyですかね?Luckyですかね?

今日はな写真とぴったりんこな素敵な曲に出逢えました♪
Commented by torahicco at 2014-06-30 02:08
雲の大群に澄んだ青空,いいですね!
二度寝の甲斐もあった,ということですね(笑
リンクいただきましたm(_ _)m
Commented by usa104 at 2014-06-30 06:42
おはようございます。
これぞ青い空に白い雲いいですね。
都会の夏・・・

僕も昨日青い空に白い雲のある風景を
撮りました。。。(^_-)-☆
Commented by gummi-choco-pine at 2014-06-30 11:42
とらひこさんこんにちは!!

なかなかいい雲でしょ~!?
青い空と白い雲は大好物です(≧∀≦)

2度寝はLickyだったのかな?!
お出掛けしちゃってたら出逢えなかったですもんねっ(^v^)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-06-30 11:49
usaさんこんにちは!!

青い空と白い雲は大好物なんです( *´艸`*)
起きて窓の外を見て思わずパジャマのまま撮っちゃいました( ̄m ̄)
今年はどんな夏雲に出逢えるかなぁ~?!

usaさんのが出逢った青い空+白い雲楽しみにしてますねっ♪


Commented by *hana* at 2014-06-30 22:27 x
こんばんは(・∀・)
なんて気持ちの良い青空と雲(≧∀≦)!!
一日の終わりに、フッと体が軽くなった気がしました。
「空も飛べるはず」ですねぇ (*´д`*)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-07-01 23:03
hanaさんこんばんは!!

二度寝の後にこ~んな気持ちイイ空が広がってました~♪

本当ですねっ
この雲、乗ってプカプカ空を飛ちゃいそう( *´艸`*)

今年の夏も“青い空+白い雲”いっぱい撮れるかな?!
ワクワク♪
<< Thunder チビかまきり >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ