Thunder

こんばんは☆彡

今日はついに激写に成功した稲妻をど~ぞ(^v^)ノ


今まで何度もTryしてみたものの、余りの恐怖に撃沈してきた稲妻Shotヾ(゚Д゚)ノヒイィィ!!!
たったの1枚ですが昨日ついに激写に成功しました!!!



f0326278_15432673.jpg

ジャジャ~~~ン!!!

ひゃっほ~ヽ( ̄∇ ̄)ノ♪

この後も調子こいて粘ってみたのですが
シャッタ~を切るタイミングが合わなかったり構えたカメラフレ~ム内には納まらなかったり…
自然相手はやっぱりなかなか難しいですねっっっ

またチャンスがあったらTryしたいと思います(`・ω・´)b





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-30 19:25 | 身近(都内)な風景 | Comments(14)
Commented by hikari-tama at 2014-06-30 20:09
はじめまして。す、すごい瞬間写真ですね(@@)
雷撮りってタイミングが難しいですよね・・・(^^;私も何度かしましたが
反射神経ズレまくりでした(笑)
貴重な1枚、ありがとうございました(^人^)
Commented by *hana* at 2014-06-30 22:31 x
こんばんは(・∀・)

す、すごい!!稲妻なんて撮ったことないです~!!

恐ろしく、そして美しい。
黒い空も 不思議に浮き出たような建物も 赤い稲妻を引きたてていますね☆
Commented by はなは at 2014-06-30 23:34 x
おぉぉぉぉぉぉぉ〜☆☆☆☆☆☆

奇跡の一枚だね!!
Commented by torahicco at 2014-07-01 00:10
これはすごい!!
なかなか撮れないんですよ,雷。
お見事です^^
Commented by njk24 at 2014-07-01 00:14
すごいっ!すごいっ!
しかもかっこいい〜!!
羨ましいです♪こっちにも雷こないかな〜^^
Commented by eamuu at 2014-07-01 00:20
これはーーーーーー!!!!

大興奮!!
私も撮りたいと思ってたので
感動してます^^
Commented by usa104 at 2014-07-01 13:35
こんにちは。
がんばりましたね。ナイスショットです。
ほんとうに難しい撮影ですよね。
音を聞きながら光るタイミングで連写・・・
感動の一枚、よかったね。。。(^_^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2014-07-01 22:02
ひだまりさんこんばんは!!

本当に稲妻ってなかなか撮れないんですよねぇ~

何十回もtryしてやっとついに激写に成功しちゃいました♪

思わず1人で
キタ━━━ (゚∀゚) ━━━!!!
って叫んじゃいました♪

コメントありがとです(^0^)/

Commented by gummi-choco-pine at 2014-07-01 22:13
hanaさんこんばんは!!

恐怖でめちゃめちゃビクビクでしたよ~ヾ( ̄Д ̄;)ノ

あたしの上空はまだこんなに真っ暗じゃなかったから建物が浮き出て見えるんだと思います。

恐怖と闘った甲斐がありました(^0^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2014-07-01 22:19
はなはさんこんばんは!!

奇跡の1枚でしょ?!

撮れた瞬間はそりゃもう大興奮さぁ~
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
Commented by gummi-choco-pine at 2014-07-01 22:27
とらひこさんこんばんは!!

そうなんですよねぇ~

なかなかフレームの中に納まらないし、タイミングも合わないし…
しかも恐怖と闘いながらヾ( ̄Д ̄;)ノ

頑張りました~v(^0^)v
あざっす!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2014-07-01 22:39
nijikoさんこんばんは!!

すごいでしょ?!
かっちょいいでしょ?!
頑張りました~~~v(^0^)v

関東地方はゲリラ豪雨が来過ぎです!!!
梅雨明け前からこれでどうなっちゃうんでしょう?!
Commented by gummi-choco-pine at 2014-07-01 22:44
えむさんこんばんは!!

はい!
キタ━━━ (゚∀゚) ━━━!!!
ってそれはもう大興奮でしたよ♪

嬉しくてスキップスキップランランランでした( ̄m ̄)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2014-07-01 22:53
usaさんこんばんは!!

はい!
恐怖と闘いながら頑張りました~v(^0^)v

たった1枚ですが嬉しくて思わず
キタ━━━ (゚∀゚) ━━━!!!
って叫んじゃいました♪
<< 睡蓮(前編) Sky >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ