2014夏の信州#9

こんにちは!!


台風な日曜日
みなさんご無事でしょうか?!

あたくしはお出掛けの予定も花火大会も中止になり
グ~タラ引籠りな1日ですヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

さて今日は素敵なお蕎麦屋さんをご紹介しちゃいますよっ
ではどうぞ~(^v^)ノ


大好きなお蕎麦屋“蛍”さん
「こんなとこに本当にお蕎麦屋さんがあるの?」って不安に思うような奥地にあります。


f0326278_17215866.jpg



築120年の古民家をお蕎麦屋として改修したというお店


f0326278_17215769.jpg



f0326278_17215722.jpg



f0326278_17215847.jpg



f0326278_17215805.jpg



f0326278_17215785.jpg



ねっ
とっても素敵な雰囲気でしょっ♪


f0326278_17215882.jpg



もちろんお蕎麦も…


f0326278_17215868.jpg



夏野菜と山菜の天ぷらも

めちゃめちゃ美味しいですよっ(≧∀≦)bグー

「わ~行ってみた~い!!」って思った方はこちらをクリック

蕎麦屋 蛍




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-08-10 18:13 | その他 | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-10 21:26
素敵な信州の旅してますね~
ランプのある古民家の蕎麦屋さん良いですね!
富士山に魅せられる前は、この当たりの桜を追掛けて
信州には良く行ってました
富士山も信州も大好きです~
コメントいただき有難うございます
Commented by gummi-choco-pine at 2014-08-12 00:30
yumesaki_annaiさんこんばんは!!

むふふっ( ´艸`)
富士山好き❤信州好き❤
一緒ですねっ♪

小谷村に行く機会があった際はぜひ行って見て下さい!!
お蕎麦もさておきとっても素敵なお店ですよ(^^)b

こちらこそ!コメントありがとうございます!!
Commented by はなは at 2014-08-12 00:34 x
こんばんは。
うちの両親の田舎も同じくらいの山奥なんで
なんだか懐かしい気持ちにもなりましたよ。

それにしても、どこを切り取っても素敵な写真!!
ぜひ私にその秘訣を教えていただきたいわ。

おそばも天ぷらも美味しそう・・・
夜中なのに、お腹空いてきちゃったじゃない。
Commented by gummi-choco-pine at 2014-08-18 17:50
はなはさんこんにちは!!

お返事が遅くなりましてゴメンちゃいm(_ _)m

はなはさんのご両親の御実家はどちらなんですか?!

こんな雰囲気の場所なんですか?!
羨ましぃ~~~
あたしはね、両親共に東京出身者なので田舎がないんです(´ω`)
ちびっ子の頃、夏休みに「おじいちゃん家に行くんだ~♪」ってお友達が羨ましかったなぁ~

あたしもお店とか街並みとか切り取るの苦手だよ~~~(´Д`;)ノ
誰か切り取りのコツ教えてくれないかしら???
<< 2014夏の信州#10 2014夏の信州#8 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ