人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江の島散歩#1

こんばんは☆彡

チビッ子ギャングのお世話で思ったように更新が出来ませぬ(T0T)
ママってマジ大変だなぁ~

改めて…
世の中の共働きのママさん達!!尊敬致しますm(_ _)mハハァー

もうちょっと前になっちゃいましたが、しばし江の島Photにお付合い下さいませ(^v^)ノ


甘い物を食べたらしょっぱい物が食べたくなるように、
山を見たら海が見たくなるのです。

江の島散歩#1_f0326278_22200182.jpg



夏の江の島に来たのは人生で2回目です。


江の島散歩#1_f0326278_23185315.jpg



最初は…

そうあれはあたしがまだピチピチだった頃(´艸`)


江の島散歩#1_f0326278_22194448.jpg



その時「江の島に海水浴には2度と来ない!!!」と心に誓ったのです。


江の島散歩#1_f0326278_23200931.jpg



カモメがスィ~~~


江の島散歩#1_f0326278_23185375.jpg



トンビがピ~ヒョロロ~


江の島散歩#1_f0326278_23185304.jpg



な~んてまるでとっても美しく爽やかな海的に見えますが…


江の島散歩#1_f0326278_22552688.jpg

ぶっちゃけお水がバッチ過ぎです!!!

一泳ぎして海からあがったら
ウル若き乙女の腿や腕の産毛に得体の知れないヘドロ的な物体が付着して
もの凄い毛深い人みたくなったとさっっっ(;゚□゚ノ)ノヒィー

現在は綺麗になったのか?!は不明です。。。

追伸:そしておばちゃんが来るとこではない空気がプンプンでした(-"-;A




by gummi-choco-pine | 2014-08-18 23:22 | 風景写真(国内) | Comments(2)
Commented by はなは at 2014-08-19 00:12 x
こんばんは。
江ノ島の夏って、こんな素敵な写真撮れるのね♩
さすがだわ。

ところで水着写真ないのぉ?
ナイスバディ楽しみにしてたんだけどなぁ(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-08-20 11:05
はなはさんこんにちは!!

この日はちょっぴり雲が多めで波も高かった所為か?!海が茶色だったよっっっ

空が青いから海が青いんだなぁ~って実感しましたよ(^0^)b

水着の写真ってまさかあたしの?!
クレーム殺到で炎上しちゃうよ( ̄ ̄;)

あっちなみに今回は撮影目的で海水浴じゃないよ~ん
<< 江の島散歩#2 夏休み♪ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ