和美人

こんばんは

☆彡

今日で修行東京のか~さん任務が完了しました~♪
そう!チビッ子ギャング姪っ子Sたんがやっとこ奈良へ帰郷なので~すヾ(〃^∇^)ノ♪


さて今日は和美人な朝顔さんをどうぞ~(^v^)ノ


どうも朝顔の涼と申します。
皆様、残暑お見舞い申し上げます!!

f0326278_22245281.jpg



35℃の猛暑日が続いておりますが、夏バテなどしてませんでしょうか?!


f0326278_22244841.jpg



この暑さももう少しの辛抱かと…


f0326278_22244614.jpg



しばしあたくしを眺めてほんの少しでも涼を感じて頂けたら嬉しゅうございます。

残り少なくなりました夏を
体調を壊さぬよう気を付けてEnjoyして下さいませ(^0^)b


ってな訳でcinnamonは残り少ない夏をEnnjoyしにキャンプへ行って参ります!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

※頂いてるコメントのお返事は戻り次第致しますのでちょっぴり待っててねっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-08-21 23:59 | Flower | Comments(2)
Commented by eamuu at 2014-08-23 10:14
清々しい気分になる色^^

暑いですけど、夏バテ子ではないようです。
かなり...食欲あるし 笑

キャンプ楽しんで来てくださいね〜♪
Commented by gummi-choco-pine at 2014-08-25 17:55
えむさんこんにちは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)mゴメンチャイ

ただいま~(^^)/
大人キャンプ楽しんで来ました~♪
ブル~の朝顔は涼しげで素敵ですよね★

あたしも今年は何故かめっちゃ食欲モリモリだしビ~ルは美味しいし(- -;
このままではデブまっしぐらですよっっっ
<< 2014夏休み♪(竜頭の滝編) 江の島散歩#最終回 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ