2014夏休み♪(那須ステンドグラス美術館???編)
こんばんは

盲導犬オスカ~の事件をご存じですか?!
あたしは今朝のニュ~スで初めて事件の内容を詳しく知りました。
朝から泣いちゃいました(TДT)

酷い!酷過ぎる!!許せない!!!
絶対に犯人を捕まえて下さい。

そしてとても違和感を感じる点がもう1つあります。
器物損壊罪ってどお言うこと?!傷害罪でしょ?!
オスカ~は物じゃありません!!!

あっすいません
あまりの怒りに前置きがつい長くなってしまいました( ̄  ̄;ゞ

それでは那須ステンドグラス美術館???編をど~ぞ(^v^)ノ


なんで???なのかと言うと…
まさかの館内写真撮影禁止でしたのヽ(´Д`;)ノアゥー

f0326278_21163981.jpg


HPに「美術館内写真コンテスト」って写真がいっぱい掲載されてたから
撮影禁止なんて思いもしなかったよ~(´・ω・`)ショボン


f0326278_21163261.jpg


お家に帰ってからHPを見直したら
写真コンテスト結果発表のとこに「通常写真撮影はお断りしてますが…」って


f0326278_21163236.jpg


ムキ~~~ッヽ(`Д´#)ノ
ちゃんと目立つように書いとけっつ~の!!!


f0326278_21163286.jpg


仕方なくお隣に併設されてるチャペルのステンドグラスを撮らせて頂きました。


f0326278_21182147.jpg


ちびっ子ギャング
姪っ子Sたんもやっぱり女の子ですねっ
ブ~ケを持って祭壇の前に立った時だけはお淑やかなレディ~に変身してました (*´艸`*)

つづく…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-08-29 22:18 | Architecture | Comments(2)
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-30 09:48
夏休み~色んな所にお出かけで愉しみましたね
8月は不安定な天気で台風も来て大変でしたが
来週から9月~秋休みを愉しみましょう~笑
毎日日曜日のお気楽トンボ~来週は出撃します!
Commented by gummi-choco-pine at 2014-08-30 16:36
yumesaki-annaiさんこんにちは!!

お盆休みに3泊4日で奥日光~那須に行って来ましたよ♪
雨予報のお天気予報も外れて楽しい夏休みになりました(^▽^)♪

秋のお楽しみを作らなくっちゃ~~~

どこに出撃するんでしょう???
来週はお天気も回復しそうですもんねっ?!

写真楽しみにしてま~す(^0^)ノ
<< 2014夏休み♪(茶臼岳編) 2014夏休み♪(華厳の滝編) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ