2014夏休み♪(トリックアート美術館編)
こんばんは☆彡

今話題沸騰中の代々木公園から近からず遠からずの場所に住んでるあたくしです。

O型、体温が高い、汗かき、お酒を飲む
蚊に好かれる条件すべて当てはまるcinnamonは蚊にモテモテですの(〃∇〃)ゞ

代々木公園には絶対に近付くまい(゚□゚ノ)ノヒィー

さっ夏休みShot最終回をどうぞ~(^v^)ノ


実は今日のShotはcinnamon's パパが撮ったのでUPしようか迷ったのですが…
面白く撮れたのをチョコッとだけUPする事にしました。
サラ~っと見てやって下さいませ!!


f0326278_23123244.jpg

おっ重。。。落ちるヽ( ̄д ̄;)ノ


f0326278_23123228.jpg

シュルシュルシュル~~~


f0326278_23123277.jpg

ホジホジ


f0326278_23123263.jpg

あ~~~~~ん


f0326278_23123238.jpg

デカッ

顔出しして表情がお見せ出来ればもうちょっぴり面白さが伝わるんですけどねっ( ̄  ̄;

「雨でも行けるとこ」的な感じで行ったのでそれほど期待してなかったのですが
意外と楽しめましたよ♪

めちゃめちゃ内輪ウケなネタでさ~せんm(_ _)m

おしまい。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-09-01 22:02 | その他 | Comments(4)
Commented by eamuu at 2014-09-02 19:58
わはは^^

たのしーー!

こっちにもあるんですよ^^
今度一眼持って行こうかな♪

蚊!!!お気をつけてですよ!
Commented by *hana* at 2014-09-03 21:14 x
わっ(≧∀≦)
めっちゃ不思議で楽しそうな写真ばかりですね!!
私も行ってみたい~でも遠い~(/_;)

cinnamonさんのお父さんも写真撮るのお上手です(^-^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2014-09-03 23:35
えむさんこんばんは!!

ぷははっw

せっかく行ったんだからと真剣に演技をして激写【◎】ω・´)パシャ
かなり楽しんじゃいました~♪

えむさんも是非行ってみてねっ!!!
もちろん真剣に演技して撮らなきゃダメだよ~(* ̄Oノ ̄*)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-09-03 23:39
はなさんこんばんは!!

あまり期待しないで行ったのにめっちゃ楽しんでしまいました( ̄m ̄)


トッリクア~トミュ~ジアムって色んなとこにあるみたいですよ!!
hanaさん生息地近辺もあるんじゃないかしら?!

おもしろいから是非行ってみて~(^^)b
<< 北軽井沢deキャンプだホイッ♪#1 2014夏休み♪(どうぶつ王国編) >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ