Supermoon

こんばんは☆彡

錦織くん負けちゃいました~(´・ω・`)
でもめちゃめちゃカッコいかった~!!!
次の全豪オ~プンに期待しましょう☆

さてさて、今日はSupermoonだそうです。
ってな訳で撮ってみましたよ【◎】ω・´)

f0326278_22480663.jpg



「おぉ!これはデカそう!!」
あたしの期待を裏切り雲の中へ消えて行きました( ̄  ̄;

f0326278_22481571.jpg



再び外を覗いた時にはかなり上まで昇ってしまってました。


f0326278_22481909.jpg



ここまで昇っちゃうといつもの満月よりデカいのか?!よくわからない┐( ̄ヘ ̄)┌


f0326278_22482211.jpg



なんかオオカミが出そう。。。
乙女達よ!気を付けるべしっ!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-09-09 23:19 | 身近(都内)な風景 | Comments(4)
Commented by はなは at 2014-09-09 23:48 x
こんばんは。
都会の夜景とスーパームーンだなんて・・・
とっても素敵だわ♩

ちなみに我が家のダンナは、オオカミ男じゃ無いようです(笑)
Commented by eamuu at 2014-09-10 10:40
全然 撮れなかったです。

「お前には見せん!」って 月に言われました 笑

かっこいいな〜。
こちらで見れて 嬉しい♪です。
Commented by gummi-choco-pine at 2014-09-10 18:10
はなはさんこんばんは!!

あたしの大好きなパークハイアットととのコラボだよ♪
ワンパタ~ンだけど…

ちょ~でっかい月は残念ながら雲に隠れて見えなかったよ~(´3`)

オオカミ男じゃなくて子羊だった?!

はなはさんがオオカミに変身するってどおかしら?( ̄m ̄)プププ
Commented by gummi-choco-pine at 2014-09-10 18:17
えむさんこんばんは!!

あらら
お月様は雲にかくれんぼだったか?!

えむさんのSupermoon見たかったなぁ~

2・3枚目のパークハイアットとドコモビルの辺が格好良くて好きなんです♪
いいとこに出てくれました~♪
<< ヘクソカズラ 北軽井沢deキャンプだホイッ♪#4 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ