colors

こんばんは☆彡

週末台風の所為で今日までタオルケット+薄掛け布団で頑張ってました(((o+д+o)))ブルブル
やっとこお布団が干せました(^^)
今夜からぬくぬくです♪

さてさて今日はおうちPhotをあたしの大好きな歌と一緒にどうぞ~(^v^)ノ


画材屋さんの絵具や色鉛筆


f0326278_22464889.jpg



洋裁屋さんの生地や糸


f0326278_22464863.jpg



お洋服屋さんのニットやTシャツ


f0326278_22464866.jpg



色がいっぱいの場所に行くとテンションが上がるcinnamonですヽ(✿→∀←)ノ♫

あれっ?
これってあたしだけ???




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-10-18 23:26 | おうちPhot | Comments(8)
Commented by furuinu3 at 2014-10-19 06:26
いえいえ^^私はもっと^^です
Commented by Kirakilamoon at 2014-10-20 15:44
はーい!
色大好きですよー
だけど洋裁やさんとか洋服やさんとは気がつかなかった!
うんうん、なるほど~それに気づくとはさすがだー♪

この時期の花火とは羨ましい~~
すごく綺麗~
PCの前でたまや~って叫んじゃった。^^
私も今年初めて まともに花火撮ってね
ちゃんと上手に撮れるか始まるまでドッキドキだったんだよー^^
ハマりました ええ、完全にハマりましたとも!
こっちは毎年3尺は上がるんだけど
4尺の世界ってどんなんだろう・・・わおー
ギネスってすごい花火だ~~

3尺は直径650mで視界に入りきらないんだよ。
しかも4発上がって1発失敗して海でドッカーーンだった。^^;
Commented by eamuu at 2014-10-20 18:45
私もテンションあがりますーー!!!

なるほど..お家にあるものでも
こんなに素敵になるんですね〜そういえば
まえにブロ友さんがストロー撮ってたんです。
フォトジェニックでいいなって思いました^^
今日のカラフルにも 刺激頂きましたー。
私は...
何撮ろう...笑
Commented by gummi-choco-pine at 2014-10-20 23:20
furuinu3さんこんばんは!!

むふふ(^m^)
furuinu3さんもなんですねっ

ってかもっと?!
踊りだしちゃうとか???
Commented by gummi-choco-pine at 2014-10-20 23:33
Rinさんこんばんは!!

むふふっ(^m^)
あたしだけじゃないんですねっ♪

グラデ~ションに並べられた色を見るとテンションが上がっちゃうのp(^^)q

Rinさんも今年初めてだったなんて!
すご~い!!!

もちろんRinさんの花火Photもあたしの写欲をツンツンと刺激した訳です❤
こんなの撮ってみた~~~いってねっ

Rinさんの花火を撮るコツ熟読させて頂きました~!!!
そのおかげでお気に入り花火Photが撮れました♪
あたしもハマりました!完全に!!
Commented by gummi-choco-pine at 2014-10-20 23:46
えむさんこんばんは!!

ぷぷぷっw
えむさんもぉ?
やった~ヽ(^▽^)ノ

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
学生の頃に使ってたマーカーとか大捜索して撮ってみました!

どこにでもある何気ないモノを物色しに100均に行くんですけど、時々掘り出し物が見つかります(^^)b

無駄な物買っちゃう事もしばしばだけど…
Commented by hanaphotoo at 2014-10-21 21:00
わっ(・∀・)
思わずウキウキするカラフル写真!
私もテンションMAXになりましたよ!!

景色のお写真も素敵だけど、お家フォトもイイですね(^-^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2014-10-22 01:03
*hana*さんこんばんは!!

むふっ( ´艸`)
hanaさんウキウキしちゃいました?!

その嬉しいお言葉にあたしはさらにウキウキですよっ♪

たまにネタ切れの時に撮ってみるお家Photですが、
フォトジェニックな物を探したり、並べ変えたりたり、お家にある物でライティングしたり…

なかなか楽しいですよ~♪

hanaさんも是非挑戦してみて下さい(^^)/
<< 薄化粧 Fireworks in ko... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
ちびっ子ギャル
at 2017-08-08 23:50
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ