おにゃの子
こんばんは☆彡

朝のお天気予報では「沿岸部では夕方に雨が降るかもっっっ」って言ってたのに…
沿岸部じゃないのにザ~ザ~降りじゃんか~ヾ(*`Д´*)ノ
あ~お洗濯物お部屋に仕舞ってって良かった~。

それはさておき、今日は美女をどうぞ~(^v^)ノ


盗撮じゃないよっ(^m^)
「あたしの事はお気になさらずに…」って撮っちゃった【◎】]ω・´)

f0326278_22265750.jpg



これ結構お気に入りShot♪
彼女のほんわかした雰囲気が良く撮れてたかな?!って(*^艸^)

「お顔が写っちゃってるからなぁ~」って思ったんだけど
無理を言ってUPの許可を頂きました!!


f0326278_23014468.jpg



これもお気に入りShot♪
彼女のCool beautyな雰囲気が良く撮れてたかな?!って(*^艸^)

って完全に自己満足ですけどねっ
彼女達の人柄が分からない人には何のこっちゃって感じですよね( ̄  ̄;

今までポ~トレイトってちゃんと撮った事ないんだけど…
撮る相手の人柄を知ると撮り易いのかな?!って

滅多に経験できないポ~トレイト
貴重な体験させて頂きました♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-20 23:19 | その他 | Comments(4)
Commented by Kirakilamoon at 2014-11-21 13:43
ふんわり可愛い雰囲気と
カッコイイ~~雰囲気を使い分けてて
すごいな~^^

2枚目 背景の「一番搾り」
これナイスです~(^^)v

イルミネーションも最高だったよ~~
私も撮りに行きたくなった\(^o^)/
Commented by hanaphotoo at 2014-11-21 22:58
こんばんは♪

わ(・∀・) 素敵女子さんのポ~トレイト!素敵です!!
私も、モデルさんになってくれる可愛い女の子募集したいです♡

でも、私も人って撮る機会ないです。。記念写真ぐらいかな。
素敵な経験でしたね(≧∀≦)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-11-22 11:39
Rinさんこんにちは!!

あっ!
Rinさんお誕生日おめでとうございます☆
Rinさんにとって素敵な1年になりますように!!!

完全なる自己満足ですけど2人の人柄と雰囲気が上手に撮れたかな?!って…

よくぞ気付いてくれました!!
一番搾りは重要なポイントです(^m^)

Rinさんのイルミネ~ション見た~い!!
ぜひ撮って来て~~~
ポ~トレ~トって難しいですねっっっ


Commented by gummi-choco-pine at 2014-11-22 11:43
*hana*さんこんにちは!!

あたしもですよ~
記念撮影しかした事ない。

でもこれはなかなか素敵に撮れたでしょ?!

人を撮るってとっても難しいですね( ̄  ̄;ゞ
<< ゆっくりと… キラキラ祭り☆2 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #34
at 2017-09-25 23:00
今年も会いに行って来た!
at 2017-09-24 23:01
いつだかの夕焼け
at 2017-09-22 23:20
Orenge sky
at 2017-09-21 23:00
Sky hight
at 2017-09-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ