日光院の大銀杏

こんばんは☆彡

ほぇ~~~
写真の選別&編集&取込みやっとこ1/3終わりました~ε=( ̄。 ̄;)
撮り過ぎ!!!

では早速、取込みほやほやPhotをどうぞ~(^v^)ノ

「鳥取のメジャ~観光スポットの紅葉はもう既に終ってるだで」
って事で兵庫県のお山へ連れて行ってもらいました♪


f0326278_01213847.jpg



日光院の大銀杏に逢って来ました!!


f0326278_01220611.jpg



まじヤバかったっす!!


f0326278_01221156.jpg



一面まっ黄色☆


f0326278_01214177.jpg



モフモフでした♪


f0326278_01215573.jpg



銀杏の落葉って丸1日、早いとたったの2時間で丸裸になるんだってヾ( ̄0 ̄;ノ
そんな落葉の光景を生で見てみたい!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-29 01:30 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by eamuu at 2014-11-29 14:01
うわああああああ!

このもふもふに寝たい!
(あ、イチョウの香り つくのかな?)

でもでも..なかなかないですよ〜。
こんなきれいな絨毯。
いい時期に行きましたね^^
めちゃくちゃ大興奮しております^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-11-30 00:31
おっ帰り~~~~~♪♪
すごい旅だったね~
鳥取ってまだ行ったことがない。
砂丘しか思い浮かばない。
(鳥取の方 すいません)

わおーヤバい ヤバい ヤバい この黄色い絨毯!
めっちゃ綺麗だよぉ~
これだけ立派な黄色い銀杏の木
なかなか見れないよ~~
お地蔵様の傘が面白い。
これは石で出来てるの?
初め わらで出来ているかと思った。

続きの旅行フォトも楽しみにしてるね^^
Commented by gummi-choco-pine at 2014-11-30 02:44
えむさんこんばんは!!

スゴイでしょ?!
あたしもこんな大きな銀杏の木を間近で見たのは初めてでした!!

一面まっ黄色のモフモフ絨毯に大興奮でしたよ♪

そう言えば…
ぎんなん臭はしてなかったなぁ(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-11-30 02:52
Rinさんこんばんは!!

ただ~いま~(^^)/

ぶっちゃけあたしも
砂丘・大山・水木茂くらいしか…(笑)

でも砂丘はなかなか素晴らかったよ~♪

ねっ
この黄色の絨毯はヤバいでしょ?!
「スゲ~」「きれ~」「やべ~」の連呼でした(^m^)

お地蔵さんは全部石で出来てたよ!!

はい!ぜひ続きも見てやって下さいませ♪
Commented by dkizm at 2014-11-30 04:40
一番最後の・・・国旗が出来そう♪

銀杏がサクッと散る瞬間にそこにいると
バシバシ銀杏落ち葉があたって、凄く痛かったぜwww
Commented by Aruku39 at 2014-11-30 20:54
こんばんわ
銀杏の絨毯。いい雰囲気(^^♪ですね~
今夜は、熱燗がうまいっ
おつまみにさせて頂きました(笑)

Commented by gummi-choco-pine at 2014-11-30 21:41
dkizmちゃんこんばんは!!

あははっ
確かに国旗みたいだねっ(^m^)

わぁ~いいな~♪
その瞬間に出逢ったことがあるんだ~p(^^)q

バシバシ痛いんだ(笑)

音とかにおいとか空気とか感じてみたいなぁ~

Commented by gummi-choco-pine at 2014-11-30 21:44
arukuさんこんばんは!!

いちょうの絨毯すごいでしょ?!
モフモフでしたよ♪

あはっw
悪酔いしませんでしたかぁ?

きゅっと熱燗いいですねっ♪

あたしも焼酎のお湯割りでも呑もうかしら?!
<< 日光院いろいろ 秋旅(予告編) >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ