夕暮れTimeの鳥取砂丘

こんばんは☆彡

ちゃっぷいちゃっぷい(((+_+)))ブルブル
思わずおでん買って帰っ来ちゃいました。

ちなみにcinnamonが好きなおでんの具は…
たまご・だいこん・はんぺん・しらたき・きんちゃく

あ~おいちかった♪(๑´ڡ`๑)モグモグ

さて本題へまいりましょう!!
今日は夕暮れTimeの鳥取砂丘をどうぞ~(^v^)ノ


是が非でも夕暮れor日の出Timeの鳥取砂丘に来たかったのだ!!!


f0326278_20481146.jpg



☆゚'・::.。★゚'・::.。 ヾ(* ̄∀ ̄)ノ。.::・'゚★。.::・'゚☆


f0326278_20481561.jpg



これこれ~♪これが見たかったのだよ~☆


f0326278_20482825.jpg



IZMちゃんとJさん曰く
「こんなんまだまだだで!!!」

いったいどんなんやろ?!
このお目目で見てみた~~~いヽ(≧∀≦)ノ


f0326278_20482045.jpg



The 青春!!!若いっていいよね~♪
IZMちゃんがナンパしたカップルさんを撮らせていただきました( ´艸`)


f0326278_20482594.jpg



Photo by cinnamon って入れちゃったけど間違いです( ̄  ̄;ゞ
お礼に彼女さんに撮って頂きました♪

本当にお世話になりました~m(_ _)m
とっても楽しかったよ~♪

いつの日かまた遊びに行くからねっ(^∀^)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-03 21:16 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by jerry114 at 2014-12-04 00:42
cinnamonちゃんこんばんはっ

9月の砂丘の夕景が一番!かも( *´艸`)
今度は9月においでね~♪
楽しい時間をアリガトウ☆
一緒に飲めなかったのが・・・心残りで(゜-Å)ホロリ
次回は是非!!
Commented by dkizm at 2014-12-05 11:22
またコイーよ❤
Commented by hanaphotoo at 2014-12-05 20:12
こんばんは!

鳥取砂丘、最高ですね(≧∀≦)!!
なんだか、お写真と音楽がとってもマッチしてます(^-^)v

カップルのジャンプも、三人の写真もシルエットなのでカッコイイです!!
Commented by gummi-choco-pine at 2014-12-05 22:43
Jerryさんこんばんは!!

9月が1番キレイなんだね?!
ラジャ~!!!

でしょ~?!
あたしもそれが心残りで~~~

是非また行きた~~~い(≧▽≦)
その時はまた遊んでねっ♪
Commented by gummi-choco-pine at 2014-12-05 22:46
IZMちゃんこんばんは!!

うん!
絶対にまた行くぅ~~~(≧∀≦)

その時はよろしくねっ❤

Commented by gummi-choco-pine at 2014-12-05 22:54
*hana*さんこんばんは!!

鳥取砂丘最高でしょ?!
風紋がめっちゃかっちょえがったよ(≧∀≦)b

夕焼けグラデ~ションとシルエットがとっても素敵に撮れましたv( ̄∀ ̄)v
<< 紅葉ハンティング(石山寺編) 金山峠道の展望台 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ