紅葉ハンティング(宝厳院)

こんばんは☆彡

今日仕事休みますた!!
ど~も綾瀬はるかです( ̄m ̄)

そこそこ忙しいのですが無理矢理有休消化してみますた!!
明日は気合いを入れて頑張らんと(`・ω・́)ゝビシッ

さて今日は宝厳院の紅葉をどうぞ~(^v^)ノ


この日、京都で合流したお友達のみかさんは京都が大好きなカメラ女子なんです♪


f0326278_23334302.jpg



1人で東京から京都まで日帰りで来ちゃうくらい京都が大好きなんです(^^)


f0326278_23334945.jpg



昨日UPした大河内山荘庭園も今日の宝厳院もみかさんお勧めSpotです!!


f0326278_23334685.jpg



さすが京都通みかさんお勧めSpot!!


f0326278_23335784.jpg



「何で今まで訪れなかったんだろう???」って思う程めっちゃ綺麗でした☆


f0326278_23335247.jpg



桃???


f0326278_23335524.jpg



もみじハンティングもうお腹いっぱい?!
次回でついに最終回ですよっっっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-10 23:34 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by Kirakilamoon at 2014-12-11 11:36
わーい 宝厳院だーー!!
私も一昨年行ったよ~
めっちゃ綺麗だよね ここ。
私が行った時は
もうね、人人人で渋滞が起こってたよ。
少しづつしか進まないの。

散紅葉の頃にまた行きたいな~~❤

素敵な紅葉フォトありがとう~
Commented by njk24 at 2014-12-12 00:33
こんばんは!
桃もってるお坊さん?すっごくツボです(笑)
また上のもみじが効いてて(爆)
ナイスショットですね~
Commented by gummi-choco-pine at 2014-12-12 18:00
Rinさんこんにちは!!

Rinさんも行ったことあるんだ!!!
ちょっと見て来る~~~ε===ヽ(~Д~)ノ

綺麗だった~~~
☆*・;.;・*( ̄▽ ̄)*・;.;・*☆ホエー

宝厳院本当に素敵なお庭だった~☆
平日で土砂降りの後だったからすいてたのかしら?!

本当に紅葉シーズンの週末は京都は行くもんじゃないですねっっっ

でもまた行っちゃうんだろうな(^m^)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-12-12 18:05
nijikoさんこんばんは!!

ぷははっw

あざ~~~っす!!!

私もねっ“桃?!”ってツボって撮ったの♪
nijikoさんとツボが一緒でなんか嬉しい(^m^)
<< 紅葉ハンティング(嵐山編) 紅葉ハンティング(大河内山荘庭園編) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ