2014年 Best shot(前編)
こんにちは♪


2014年も残すとこ3日となりました。
今年もいっぱい撮ったなぁ~なんてちょっと振り返ってみたいと思います。

ではどうぞ~(^v^)ノ


2014年のカメラ始めは長年の夢が叶いパラオで始まりました♪

f0326278_14001645.jpg


空飛ぶクラゲ
これに逢いたかったんです!!!
涙が出そうなくらい感動しました(≧∀≦)♪


f0326278_14003017.jpg


パラオの旅は感動の連続で
絶対また来ようと心に誓ったのです!!!


f0326278_14005001.jpg


カラカラカラ~☆って押し寄せる美しい氷の音は今でも耳の奥に残ってます♪


f0326278_14005498.jpg

2回の大雪に見舞われまた東京で初めて雪の結晶の撮影に成功v(^^)v


f0326278_21090261.jpg



寒いのと早起きが苦手なあたしもこの景色に出逢う為なら頑張れちゃうんです。


f0326278_21510647.jpg



初のMr.富士sanと海のコラボShot


f0326278_21393493.jpg



桜があたしの冬眠スイッチをOFFしてくれるんだよね~


f0326278_22160223.jpg



GWの長崎旅行♪


f0326278_22421282.jpg



新世界3大夜景☆


f0326278_21224697.jpg



ついに来ちゃった九十九島(≧∀≦)♪
PM2.5の影響でちょっぴり霞んじゃってたのが残念だたけど…


f0326278_17420724.jpg


あたしの住む街に浮かぶ美しい雲達


f0326278_15432673.jpg



ひゃっほ~ヽ(≧∀≦)ノ
恐怖と闘いながら遂に激写に成功した稲妻


後半につづく…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-29 15:03 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by eamuu at 2014-12-29 17:32
全部 最高!!!!!

全部 最高ーーーーー!!!


めっちゃ感動してます。

後半が楽しみすぎます^^
稲妻は
何度見ても超絶感動〜!
今年ね、cinnamonさんの稲妻フォト見て
絶対撮りたーーーい!ってなったんだけど
怖くて、途中でやめてしまったという
チキンな夏だった〜...笑


明日はよろしくお願いいたします^^
Commented by gummi-choco-pine at 2014-12-29 21:23
えむさんこんばんは!!

ひゃっほ~♪
憧れのえむさんに“全部 最高”って言ってもらえるなんて~~~
マジ感激です(≧∀≦)♪

こりゃ2015年も頑張り度が上げ上げ↑↑↑ですなっ♪

稲妻ねっ
めちゃめちゃ恐かったよ~(((;゚Д゚)))ブルブル
それだけに撮れた時の嬉しさは半端なかったよ!!!

えむさん!来年の夏は是非あの感動を!!!

ほいっ!明日は盛り上がりましょうね(^v^)ノ
Commented by torahicco at 2015-01-04 17:57
今年も素敵な写真をいっぱい見せてください。
楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by seto2121221 at 2015-01-05 23:01
あけましておめでとうございます。
長崎に来られてたんですね。
連絡いただければ九州のコアな部分をご案内したのに~。
しかも、パラオに行ってたなんて羨ましい。
自分もペリリュー島に行きたいと思ってます。そのうち笑

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
SBC
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 23:24
torahiccoさんこんばんは!!

わぉ!!
お久し振りですね?!
お元気でしたか???

とってもお忙しいみたいですね???
頑張り過ぎて体調壊さないようにしてくださいねっ
たまには気分転換に写真撮りに行ってはどうでしょう?!

あたしこそ!
toraiccoさんの写真楽しみに待ってますよ!!

本年もよろしくお願いします♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 23:34
たっつんさんこんばんは!!

あけましておめでとうございます☆

わぉ!!
感激っ(≧∀≦)♪
たっつんさんいらっしゃいませ!!

はい!
GWに長崎にお邪魔させていただきました♪
カメラを始めてから2回目の九州上陸でした。
でも九州にはまだまだ行ってみたい場所が山盛りてんこ盛りです!!
また絶対行っちゃうと思う(^m^)
その時はぜひご案内をお願いします♪

パラオマジ最高でしたよ(≧∀≦)♪
これまた絶対にまた行っちゃうと思う(^m^)
たっつんさんにもぜひ行って欲しいです!!

こちらこそ!
今年もよろしくお願いします♪
<< 2014 CBF ☆ Are you ready? >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ