2014 CBF ☆

こんにちは♪

※cinnamon只今国外逃亡中につき予約投稿です。
みなさんのとこには帰国後ゆっくりお邪魔させて頂きますねっ♪


最初は直径2cmくらいの透明なビ~玉を使っていたあたし。
ちっこ過ぎ&気泡が入ってて上手に撮れなくて…

Ricoたんに教えてもらったサイトでポチリ( ̄m ̄)
こうして始まったあたしのCrystal ball life

あなたは何を閉じ込めましたか?!
あたしは…


f0326278_15094238.jpg



f0326278_15094593.jpg



くりたまFirst shot!!!


f0326278_15100834.jpg



あたしと言ったらやっぱりくりたま+ベランダから見える新宿の摩天楼でしょっ


f0326278_15112783.jpg



Cuteなお花と


f0326278_15113529.jpg



キラキライルミはcrystal ball との相性は抜群ですよね♪

そして最新作で~す(^v^)ノ
↓↓↓

f0326278_15114227.jpg



アメちゃん


f0326278_15113973.jpg



パスタ


f0326278_15114508.jpg



ビ~玉+Spiceを少々…


f0326278_15114834.jpg



写友のnanaたんが撮ってくれたくりたま in cinnamon

Ricoたん素敵な企画をありがとねっ♪


さ~て2015年は何を閉じ込めようかな???


☆★☆































今、このとき* / by のりぽん



















[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-30 09:00 | その他 | Comments(18)
Commented at 2014-12-30 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいかく at 2014-12-30 17:56 x
こんばんは(^^)
RicoさんのCB×Fからお邪魔しました♪
すごい!パスタとかまったくの想像外!
自分にはなかなか撮れない写真なので、羨ましいです!
キャンディもかわいいし、摩天楼はカッコいい!
またお邪魔させていただきますね。
Commented by roseyrosey at 2014-12-30 18:21
はじめまして。
Ricoさんのフェス・リンクから飛んできました。
いろんな物を閉じ込めていらっしゃるお写真に
くりぼーの無限製を感じました^^
新作のアメちゃんのスマイル、めっちゃカワイクてツボです。
リンクのご紹介もありがとうございました。
また寄らせてくださいね〜(^^)v
Commented by baron_mamas at 2014-12-30 19:35
はじめまして、こんばんは☆
Ricoさんのところから飛んできました。
クリスタルボールに閉じこめた
キラキラな世界・・とっても素敵ですね!
色の美しさに魅了されました!
リンクを貼っていただいてありがとうございます。
リンクをいただいて帰ります。
これからも素敵なお写真拝見させてください。
よろしくお願いします。。
Commented by worm_light1027 at 2014-12-30 21:14
こんばんは^^
クリスタルボールの中の色々な世界
それぞれ1つ1つが とっても素敵です^^
綺麗~ ☆ としばらくみとれていました (´▽`*)
これからも すてきな写真を撮り続けてくださいね。
応援してます^^
Commented by cha-ppa at 2014-12-30 23:47
くりたま、さいっこーです♪
あめちゃんやらパスタやら。。。
こんな風になるのか(*_*)と一人興奮^^
アートくりたま、ありがとうございました♪
国外逃亡されていらっしゃるとか。。。
逃亡先でよいお年をお迎えください(*^_^*)
Commented by はなは at 2014-12-31 00:41 x
こんばんは。

すご〜い!!
素敵なショットがてんこもりですね。
しかもcinnamonちゃんのしなやかな指がなんとも素敵♡

私もCrystal ballで撮ってみたくなりましたよ♩
Commented at 2014-12-31 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niko at 2014-12-31 20:10 x
こんばんは^^

はじめまして 今回企画ご一緒させていただきました
ニコです

1枚目の ブラインド? 思いつかない目線に 驚き 
こんなにも 素敵になるんだ~❤ とブラインドを 見直しました!
そのあとのお写真もどれも 素敵で アートな感じ♬
素敵でした 

企画ご一緒できたこと本当に嬉しかったです 
また お邪魔させていただきたいです

ありがとうございました (*゚▽゚*)

Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 21:21
❤MISCHENさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

ムフッ❤
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

「何を閉じ込めたら綺麗かな?!」って考えるも楽しいですよねっo(^^)o

カラフルな物を閉じ込めてみたんですけど、
なかなか女子っぽいCuteな写真になりましたよね?!

他にもいくつか詰め込んでみたい物があるので、
見付けてGetしたら撮ってみますねっ

本当ですよねっ
クリスタルボ~ルに閉じ込められた世界は十人十色☆
見ていてとても楽しくそしてとっても勉強になりました(^v^)♪

コメントありがとうございました!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 21:35
❤だいかくさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

「何を閉じ込めてみようかな~」ってo(^^)o
ワクワクしながらお家にある物を物色しちゃいました♪

色々撮ってみて「ん?案外つまんないなぁ~」って物もありましたよ( ̄  ̄;ゞ

お家でも楽しめちゃうってとこもクリタマの魅力ですよねっ(^^)b

はい!
また是非見てやってくださいねっ(^v^)ノ

コメントありがとうございました♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 21:56
❤roseyさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

飛んで来てくれてありがと~~~(^^)ノ

本当ですよねっ
閉じ込められた世界は十人十色
無限性を感じちゃいますね☆

お家でも楽しめちゃうってとこもクリスタルボ~ルの魅力ですよね?!

お家の中にあるカラフルな物を探して色々撮ってみましたよっ
アメちゃんはなかなか可愛く撮れましたよね?!

ぜひまた見に来て下さいねっ(^^)ノ

コメントありがとうございました♪
さて次は何を閉じ込めてみようかなぁ~o(^^)o



Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 22:08
❤baron_mamaさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

飛んで来てくれてありがと~~~(^^)ノ

>色の美しさに魅了されました!

めちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます♪
後半の新作は色を意識して撮影したんです!!
ワ~イヽ(≧∀≦)ノ♪

はい!こちらこそ!!
これからも仲良くしてやって下さいませ(^0^)ノ

コメントありがとうございました♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 22:19
❤worm_light1027さんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

嬉しいお言葉をありがとうございま~す♪
そのお言葉であたしの頑張り度がUP↑↑↑です!!

さ~て次は何を閉じ込めてみようかな?!

コメントありがとうございました♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 22:29
❤ちぱさんこんばんは!!

ただいまです!
逃亡先より帰国致しました!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

くりたま楽しいですよねぇ~♪
「何を閉じ込めようかな?!」ってワクワクしちゃいますo(^0^)o

他にも閉じ込めてみたい物があるのでGetしたらまた撮ってみますねっ(^^)b

コメントありがとうございました♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 22:38
❤はなはさんこんばんは!!

お返事が遅くなってゴメンよ~~~m(_ _)m

素敵ショットてんこ盛り?!
てへっ(〃∇〃)

しなやかな指がなんとも素敵?!
でへへっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

何か買って欲しいものあるぅ???

はなはさんもぜひ!タマタマワ~ルドへ!!!

コメントありがとねっ(^3^)chu
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 22:49
❤moco-mo-cocoさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お家の中にあるカラフルな物を物色して色々撮ってみました♪
「あれっ?案外つまんないなっ」って物もありましたよっっっ( ̄  ̄;
カラフルな物を閉じ込めるとなかなかCuteで女の子っぽい写真になりますねっ❤

はい!
ぜひまた見に来てくださいねっ(^^)ノ

コメントありがとうございました♪


Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 22:55
❤ニコちゃんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実ははじめましてじゃありません!!!
( ̄m ̄)プププ

そう!
網入りガラスとブラインドのシルエット!!
シンプルだけど予想外にカッコよく撮れてあたしも結構お気に入りShotです♪

嬉しいコメントありがとねっ♪
<< 2014年 Best shot... 2014年 Best shot... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
●▲● #29
at 2017-06-19 22:08
恵みの雨♪
at 2017-06-18 23:36
Shirley poppy ..
at 2017-06-17 16:51
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ