2014年 Best shot(後編)
こんにちは♪

年に1度のお楽しみ♪
「1年頑張った自分にご褒美」と称する海外旅行中

今年もいっぱい撮ったなぁ~なんてちょっと振り返ってみたいと思います後編をどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_00092974.jpg


暑い夏の始まりはでっかいWレインボ~


f0326278_17252332.jpg


エキゾチックで神秘的な蓮に魅了され


f0326278_22395408.jpg


熱々ラブラブなトンボさんカップルの邪魔をしたり


f0326278_21163296.jpg


大瀑布にもへこたれないたくましさをイワツバメさんに教えてもらったり


f0326278_22144174.jpg


不気味なくらいに真っ赤に燃える夕焼けを目撃したり


f0326278_18012483.jpg


苦手な被写体の彼岸花で始めてお気に入りShotが撮れちゃったりv( ̄  ̄)vニンッ


f0326278_20485449.jpg


ア~ト花火に初挑戦したり


f0326278_00180553.jpg


秋色とMr.富士sanのコラボに大満足だった秋色ハンティング♪


f0326278_22471404.jpg


あたしに夜遊びを教えた悪い子との星撮りが実現したり☆


f0326278_17025569.jpg


「日本に生まれて良かった~」と思わずにはいられない秋の鳥取~滋賀~京都旅


f0326278_23250172.jpg



東京の青の洞窟


f0326278_22381089.jpg


こんなのがあっちこっちで見れちゃう東京ってやっぱり凄いなぁ~って実感の12月


等々、他にもいっぱいいっぱい撮りまくりました~【◎】]ω・´)パシャッ


こうして頑張れるのもいつも見に来て下さる皆さん
いつもあたしに刺激を与えてくれる素敵shotを見せてくれる皆さんのお陰なのです。

2015年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
では良いお年を~




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-31 12:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-12-31 22:46
こんにちは
『2014 Crystal ball × Fes』から飛んできました。
素敵な写真ですね。「いいね」をポチポチ押してしまいました。

正月は海外旅行中ですか。
BON VOYAGE  !!
Commented by eamuu at 2015-01-01 10:05
楽しんでますかーー!!!??

お土産写真 お待ちしてますね^^

どどーんと 素晴らしいお写真。
パワーもらってます^^

今年も刺激をいっぱい頂きます!
どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by hanaphotoo at 2015-01-03 17:02
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^-^)

今年も、cinnamonさんのお写真楽しみにしています。
自然も、都会も両方見れるので、
私にとってはとても新鮮なものばかりです(^-^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 23:09
旅プラスさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

むふふっ( ´艸`)
「いいね」ボタンをポチポチ押して頂きましたありがとうございま~す♪

またポチポチしてもらえる様に頑張りま~す!!

はい!
ありがとうございます♪
楽しんで来ました~ヽ(´∀`)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 23:14
えむさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした~m(_ _)m

ただいま~~~(^0^)ノ
ヘッポコ写真量産して来ました~~~(^m^)

こちらこそ!
今年もえむさんから刺激と感動をいっぱい頂きますよ~ヽ(≧∀≦)ノ♪
よろしくで~す!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 23:18
hana*さんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ本年もよろしくお願いします!!

本当ですかぁ?!
それは大変光栄です☆

hanaさんにどんどん刺激を与えられるように頑張りま~~~すv(^v^)v
<< New year 2015 2014 CBF ☆ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
ちびっ子ギャル
at 2017-08-08 23:50
●▲● #33
at 2017-08-07 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ