New year 2015

こんばんは☆彡

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!!!
そしてただいま~~~~~(^0^)ノ

cinnamonは30~3日の5日間で台湾へ行って来ましたよ♪

f0326278_22563835.jpg



でもねっ
正月の台湾はどこもかしこも尋常じゃない人人人( ̄  ̄;

見てよっこれっ


f0326278_22564365.jpg



年に1度のお楽しみ♪
「1年頑張った自分にご褒美」と称する年末年始の海外旅行史上最高に写真が撮れない旅となりました。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエ~ン


へっぽこ写真取込み完了次第UPしますので見てやって下さいませ!!!

※12/30 CBFではたくさんのイイネ&コメントを頂きありがとうございました。
ぶっちゃけまだ参加者の皆様全員の作品をPCで拝見できていません。
ゴメンちゃいm(_ _)m

必ず皆様全員の作品を拝見させて頂きます!!!
そして頂いたコメントのお返事は遅くなりますが必ずしますのでもうちょっぴりお待ち下さいねっ

こんなあたくしですが2015年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-01-05 23:32 | 風景写真(海外) | Comments(4)
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-01-06 21:42
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末年始、大変でしたね~。
こんなにも人が多いと、頭が痛くなりそう。。。
台湾なのに日本人が多いってことはなかったですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kaorunchoko at 2015-01-07 20:56
❤cinnamonさん 始めましてm(__)m
イイネありがとうございました(*^^)v
クリスタルボール繋がりで、素敵な所に来られて嬉しいです!

台湾のお寺の竜カラフルで綺麗ですね♫
九份も好きです!ノスタルジーな素敵な坂の街ですよね~!
海も見られるし。懐かしいなぁ~・・・続きも楽しみです。
これからも素敵な綺麗な写真沢山楽しみにしてま~す!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 23:41
hirotanさんこんばんは!!

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ!今年もよろしくおねがいします♪

楽しかったんですけどねっ
ここまで人が多いとは想像してませんでしたよっっっ
観光客の7割は日本人って話でしたよ( ̄  ̄;

迷子にならないようくっ付いて行くのに必死でロクに写真が撮れませんでした。

空いてる時だったらもっと楽しかったんだろうなぁ~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-08 23:49
kaorunchokoさんこんばんは!!

こちらこそ!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

あっ!
台湾行かれた事あります???

特に夜の九ふんめちゃめちゃ楽しみにしてたのに…
人が凄過ぎてゆっくり…ってか全然写真撮れませんでした(T0T)

良かったら続きも見てやって下さいませm(_ _)m
<< 空いてる時に行き台湾(高雄#1) 2014年 Best shot... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
都内秋はじめ
at 2017-11-16 23:00
試し撮り♪ #6
at 2017-11-15 23:00
試し撮り♪ #5
at 2017-11-13 23:18
試し撮り♪ #4
at 2017-11-11 23:40
Yellow leaves
at 2017-11-10 23:22
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ