空いてる時に行き台湾(花蓮#2)

こんばんは☆彡

久々に体重計に乗ってみた!!!
ヒイィィィ!!!!(;゚ロ゚ノ)ノ
人生最高体重更新中…

さてさて今日台湾も旅行記の続きをどうぞ~(^v^)ノ


花蓮は台湾原住民の街でもあるのだそうです。
そんな花蓮の少数民族の阿美文化村(アミ文化村)の民族舞踊を鑑賞しました♪


f0326278_00083314.jpg



前半は写真を撮るのも忘れてじっくり鑑賞しちゃいました(^^;ゞ


f0326278_00083750.jpg



会場が暗くて(はい!言い訳です!!)手ブレShot量産( ̄  ̄;


f0326278_00084206.jpg



試行錯誤の末に何とか躍動感溢れる1Shotが撮れました♪
(はい!完全自己満足です!!)

ちなみに…
cinnamonは「あたしにもできそう!」と調子こいて挑戦して
まんまと足を挟まれるタイプです!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-01-17 00:00 | 風景写真(海外) | Comments(2)
Commented by kaorunchoko at 2015-01-17 23:30
❤cinnamonさん こんばんは☆
台湾旅行私は台北方面のみだったので、
高雄、花蓮、方面行った事なかったの!初めてみる景色!楽しんでますよ~(*^^)
屋台の色々に!興味深々ヽ(^。^)ノ楽しいですよね~~!!!
花蓮のタロコ渓谷やっぱすごいね!いつか見てみたいなぁ~!

写真撮ってて、置いてけぼり(笑)一緒一緒!!
体重人生最高体重更新中!一緒一緒!!
これじゃいかんと、ダイエットするも(>_<)無理~!!!
続きも楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-01-18 23:09
kaorunchokoさんこんばんは!!

高雄&花蓮楽しんで頂けましたか?!
うれちぃ~~~(^▽^)♪
そう言って頂けるとUPした甲斐があったなっ♪って

タロコ渓谷は圧巻でしたよ!!
本当は川のお水がエメラルドグリ~ンらしくもっと美しかったのではないかと…

ぜひ機会があれば行って見てほしいです!!

ぷははっw
一緒がいっぱい(^m^)
kaorunchokoさんに親近感を感じちゃいます❤

続きも見てやって下さいね!!
<< 空いてる時に行き台湾(台北#1) 空いてる時に行き台湾(花蓮#1) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
都内秋はじめ
at 2017-11-16 23:00
試し撮り♪ #6
at 2017-11-15 23:00
試し撮り♪ #5
at 2017-11-13 23:18
試し撮り♪ #4
at 2017-11-11 23:40
Yellow leaves
at 2017-11-10 23:22
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ