Orange time ☆

こんばんは☆彡

花金花金♪夜更かしNight♪
先週は木・金・土とほぼ寝たきり状態だったからねっ
今週末はenjoyしなくっちゃ~ヽ(≧∀≦)ノ♪

さてっお待ちかね夕焼けTimeをどうぞ~(^v^)ノ


素敵グラデ~ション☆


f0326278_22312917.jpg



スカイツリ~もビルも


f0326278_22312173.jpg



フジテレビのたまたまも


f0326278_22311551.jpg



レインボ~ブリッジも飛行機も


f0326278_22310664.jpg



港に佇むキリン達も


f0326278_22313554.jpg



み~んなオレンジ色

お空も心も
あ~した天気になぁ~れ!!!


Smapのオレンジって歌知ってる?!
好きなんだ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
貼り付けようと思って探したけど…
流石ジャニ~ズ!!!

ってな訳でmiwaちゃんバージョンでどうぞ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-01-30 23:00 | 身近(都内)な風景 | Comments(4)
Commented by cha-ppa at 2015-01-30 23:31
さすがジャニーズ(^_^;)
でも、写真にぴったりな歌(*^_^*)
うん、この歌私も好きですよ~♪
たまたまもきらきらだし^^

Commented by morris-mami at 2015-01-31 00:14
gummiさん、こんばんは~☆
夜更かし中かな?
寒いから、今度は風邪ひかないように気をつけて。^^
夕焼けのオレンジグラデーションがすごく綺麗。
飛行機の機体もオレンジ色に光ってるのがすごいツボ。
オレンジって元気出る色ですよね。
うちも一応東京なんだけど、こっち方面って、なかなか出てくるのが大変で…
なので、こんな景色見せてもらえて嬉しいです。
今日は雪だったけど、明日は天気になるといいね~
ジャニーズは、写真も何もなんにもないよね。
なんであんなにもったいぶるんだろう。。。^^;
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-01 17:52
ちぱさんこんばんは!!

この写真撮った時から「オレンジをバックミュージックにしよ~」って思ってたんですけどねぇ

ピッタリな曲だと思って探したんだけど…
見付かりませんでした(´・ω・`)ショボン

良い歌ですよねぇ~(≧∀≦)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-01 18:17
まみさんこんばんは!!

そうそう!
オレンジって元気色ですよね!!

バックミュ~ジックは“オレンジ”って決めてたのに見付かりませんでした( ̄3 ̄)チェー

マジックアワ~&ブル~アワ~大好きなんですよね♪
時間も寒さも忘れて刻々と変化する空の色を眺めちゃいました(^v^)

いつもコメントありがとです(^^)ノ
<< Ogasawara day Sunset waiting >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Orenge sky
at 2017-09-21 23:00
Sky hight
at 2017-09-20 23:00
Shinjuku eye
at 2017-09-19 23:24
to be to be te..
at 2017-09-18 23:00
Special day
at 2017-09-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ