Plane

こんばんは☆彡

cinnamon生息地
明日も雪の予報です。
しつこいようですが、どうせ降るなら土日にお願いします!!!

さてさて今日はあたしの大好きな飛行機をどうぞ~(^v^)ノ


飛行機マニアの間では有名な某公園へ行って来ました♪


f0326278_22342102.jpg



羽田を離陸した飛行機が真上を飛んで行きます♪


f0326278_22343350.jpg



キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


f0326278_22345304.jpg



ANA


f0326278_22351566.jpg



JAL


f0326278_22345730.jpg



SKY

ひゃっほ~かっちょえ~~~♪

たまりましぇ~~~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-04 23:17 | 身近(都内)な風景 | Comments(6)
Commented by usa104 at 2015-02-04 23:45
こんばんは。
青空と飛行機・・・2枚目が二機でいいなぁ~
素敵な写真が撮れましたね。
クリスタルフェスよろしく!!です。(^_-)-☆
Commented by morris-mami at 2015-02-05 02:43
gummiさん、おはよ~
画面開いて…「あ、飛行機だ!」って思った瞬間に飛行機の音が聞こえてきて、すごく臨場感あった!!!
飛行機のお写真っていいよね。
夢があるから…
今日は、東京も雪予報ですね。。。
前回よりも降るみたいだけど、どんだけ降るんだろうか?
通勤通学、帰宅の交通機関への影響が出ないと良いな…って思います。^^
Commented by eamuu at 2015-02-05 12:36
キター!!!!!!!!!!!!!

かっこいい〜〜

めっちゃかっこいい〜〜^^

いいな..私も また撮りたくなってます☆

ここ、いっぱい飛ぶんだろうな〜..
行きたい..
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-05 23:23
usaさんこんばんは!!

そうなんです!
Luckyな事に離陸の飛行機と着陸の飛行機が1shotに納まっちゃいました♪
さすが羽田空港ですよね!?

めっちゃ近くで撮れる訳じゃないんですけど飛行機撮影にはたまらない場所でした。

クリスタルフェス☆
参加できる様に頑張りま~す(^^)v


Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-05 23:30
まみさんこんばんは!!

飛行機撮ってる時からバックミュ~ジックは決めてました♪

そうそう!
夢があると言うか前向きな印象があると言うか…

大空に向かって飛んで行くってのがいいんでしょうね~

雪予報、ハズレて良かったねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-05 23:33
えむさんこんばんは!!

キタ~~~ッ!!!
ってテンション上がりますよねぇ~(^^)ノ♪

ここ、めっちゃ近くで撮れるって訳ではないんですけど、
いっぱい飛んで来たよ~♪

あたしももう行きたい…
<< Sky in the blue う・ふふふ❤ >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #34
at 2017-09-25 23:00
今年も会いに行って来た!
at 2017-09-24 23:01
いつだかの夕焼け
at 2017-09-22 23:20
Orenge sky
at 2017-09-21 23:00
Sky hight
at 2017-09-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ