Tokyo bay
こんばんは☆彡

基本、出不精なcinnamonです。
この週末はダラダラ過ごしてしまいました( ̄  ̄;アハハハ

さて今日は東京湾な風景をどうぞ~(^v^)ノ


この日はめちゃめちゃ風が強くて…


f0326278_21373376.jpg


両脇をしっかり締めて両足を広げて踏ん張って立たないとブレちゃうくらいでした~ヽ(´Д`;)ノ


f0326278_21373037.jpg


白波がチャップンチャップン


f0326278_21372739.jpg


カモメさんも風に飛ばされるように飛んでましたよっ


f0326278_21374338.jpg


ドック明けの小笠原丸発見!!!


f0326278_21374687.jpg


やっぱり海が好きなのだ❤


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたもクリック!!!





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-08 21:00 | 身近(都内)な風景 | Comments(8)
Commented by morris-mami at 2015-02-09 01:11
gummiさん、こんばんは~☆
ちょっとこのところご無沙汰してました、ゴメンネ。^^;
東京湾のお写真、気持ちいいな♪
海の風って強いんですね。
いや、gummiさんが華奢な感じだからなのかな…^^
海の景色、私はなかなか見られないので、お写真拝見してるだけで、気分が爽快に。。。
Commented by mika at 2015-02-09 01:22 x
cinnamonさん、はじめまして(●´ω`●)

toshiさん(usaさん)より、
クリスタルボールフェスの宣伝担当を
任されております、mikaと申します。

フェスへの参加、ありがとうございます!
おひとりおひとりお礼に伺っておりますm(_ _)m


どれも爽快!なお写真ばかりですね~!!
都会のカッチョイイ街並みは、
こちらでは撮れないので(田舎ばかり。笑)、
撮ってみたいなーって思っちゃいます。

↓飛行機のお写真も素敵です(*´▽`*)
しばらく撮っていない&乗ってないので、
飛行機を見ると、うずうずします~。

フェス当日のお写真も、楽しみにしております。
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-09 15:40
風を感じることの出来る
いい写真だーーー!!
海 最高だよね^^
↓ 下のモノクロの飛行機もカッコイイよぉ~

私も最近出不精になってる。
春色を探しに「よっこらしょ(年寄りかっ)」って腰を上げて
しかも午後から
それで17:00には家に帰ってたよ。
今年のフットワークの悪さはピカイチだよ・・・
春色まだ まだまーーたく考えてない。
どーしよー(^_^;)
Commented by eamuu at 2015-02-09 22:52
こんばんは^^

私も海が好きなのだー!
海いきたいー!
猛吹雪ーー!!!

この状況で..ボール どうしようかと
悩んでますけど、めっちゃ 楽しみます^^
だって、cinnamonさん参加してくれるって
最高に心強いですーー!!!
楽しみましょうね♡いつもありがとうです。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-10 00:58
まみさんこんばんは!!

いえいえ!

美瑛に行ってらしたんですねっ(≧∀≦)
羨ましいぜ~~~ぃ!!!

海っぺりってのもあるとは思うけど、
この日は本当に風が強くて…
決して華奢とは言い難いあたしも吹っ飛ばされそうでした( ̄  ̄;

飛行機も船もいっぱい行き交う城南島はとっても素敵な公園でしたよ!!

また行きたいな~
強風じゃない時に…
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-10 01:10
mikaさんこんばんは!!

わぉ~
mikaさんいらっしゃいませ!!
嬉しいなっ♪

実は街撮りをするようになったのは約1年前にRicoちゃんとご一緒してからなんですよ!!

どこをどのように切取ったらカッチョイイのか?!試行錯誤ですヽ(´Д`)

さ~くりたまFes #2も盛り上がって行きましょ~~~(≧∀≦)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-11 00:01
Rinさんこんばんは!!

風ビュ~ビュ~だぜぇ~( ̄∀ ̄)b

ひゃっほ~
RinさんにもモノクロShot「カッコイイよぉ~」いただきました~~~♪

うっそ~Rinさんもなのぉ~???
あ~安心する~( ̄∀ ̄)
って安心しちゃダメですよねっっっ

冬は特に出不精に拍車がかかっちゃうんですよねぇ~

早く春にならないかなぁ~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-11 00:09
えむさんこんばんは!!

そうそう!
えむさんも海好きなんだよねっo(^v^)o

って猛吹雪か~ヽ(´Д`;)
青い海はもうちょっぴりお預けですね?!

“心強い”だなんて嬉しいお言葉です♪
しかしながら春色探し苦戦ちゅうです。。。

何はともあれ楽しみましょうねっ(^0-)-☆
<< 初☆Portrait Look up !! >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ