Night of the factory

こんばんは☆彡

ずっと忘れたお年玉年賀ハガキをチェックしたんですけど…
父・母・あたし3人でお年玉切手シ~トがたったの2枚しか当たってなかった( ̄  ̄;

さてさて今日はず~っと行ってみたかった念願の夜の工場をどうぞ~(^v^)ノ


おや?!川崎の京浜工業地帯こんなもん???


f0326278_22500344.jpg



ひょっとしてここじゃないのかな?!


f0326278_22500757.jpg



お~まい~が~((((( ̄Д ̄)))))
ただ単にあたしの腕がないだけか~???


f0326278_22501245.jpg



もっとキラキラしてるイメ~ジだったんだけどなぁ~


f0326278_22501572.jpg



もっと詳細に下調べしてリベンジに行かなきゃ!!!
もうちょっと暖かくなってから…

寒過ぎっ(o+д+o)ガクガクブルブル




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-10 23:45 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-02-11 08:21
おはようございます

3枚目・4枚目が迫力ありますね。
石油プラントのようですが、素晴らしい写真だと思います。

私は工場夜景は未経験なので、近々挑戦してみようと思ってます。
やはりもうちょっと暖かくなってからですけどね。
Commented by eamuu at 2015-02-11 12:26
こんにちは^^

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
すごいーー!

私もいつか 撮りたい被写体です。
でもでも、難しいそうですね。
場所によっては、車で入れないから
すっごい歩くところもあるって聞きましたよ〜。
ここもそうなのかな..。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-11 15:12
旅プラスさんこんにちは!!

本当ですかぁ?!
やった~ヽ(≧∀≦)ノ♪

あたしが見た事があった写真に比べてキラキラ度が足りないかな?!って
もったキラキラな場所があるんでしょうか?!

あたしもぜひまたリベンジしに行きたいです!!!

暖かくなってからねっ

Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-11 15:27
えむさんこんにちは!!

はい!えむさんから「めちゃくちゃかっこいい」頂きました~~~♪
やったねぇ~~~v(≧∀≦)v

車でウロウロして探して見付けて2か所で撮ってみたんですけど…
想像よりキラキラ度が足りない気がするんですよねぇ
もっと徒歩でもウロウロしたらキラキラなとこがあったのかなぁ?

なかなか想像してたようなスポットに辿り着けなかったり、
入口に門があったり、守衛さんがいたりで入れなかったり
工場夜景は撮影スポットの入念ね下調べが必要みたいです。
Commented by morris-mami at 2015-02-11 23:46
gummiさん、コメント出遅れ~^^;
この寒い中、行ってきたの?
風邪ひいてない?大丈夫?
工場写真1度は行きたいんだけど、車停められないし、けっこう工場側がうるさくなってきた…って聞いてるんだけど、どう?
でも、、、すごくかっこよく撮れてるよー
gummiさん、なんでも撮れちゃうんだね。すごいセンス。
リベンジは、ぜひあたたかくなってから。。。^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-12 23:23
まみさんこんばんは!!

いえいえいつもありがとねっ(^_-)-☆

寒かった~(((((+o+)))))
工場夜景って連れて行ってくれる人がいる時じゃないと行けないから、
ガッツで行って来たものの寒さに耐える根性が続かなくて( ̄  ̄;

いえいえとんでもない!!!
どこをどのように切り撮ったらカッコいいのかさっぱりです。

確かにそうかもっ
門が閉まってたり、守衛さんがいたり
その辺に行ったら撮れるってもんじゃないみたいです。

ちゃんと情報収集していかないとキラキラでカッコいい写真は撮れなそうです。
Commented by seto2121221 at 2015-02-15 10:28
撮影ポイント大丈夫ですよ~!
あとは設定を調節すればキラキラ工場夜景になるので暖かくなったらお声かけしますね!
ちなみに手ぶれ補正はoffにしてますか?
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-15 16:01
たっつんさんこんにちは!!

たっつんさんの工場夜景はもっとキラキラでカラフルなのになぁ~って

たっつんさま~
ぜひ設定等をの伝授をお願い致しまする~~~m(_ _)m

三脚を使って撮った1・2枚目は手振れ補正はOFFにしたと思います。

3・4枚目は寒さに負けて横着してノ~三脚で撮りました(^^;)ゞ

HDR写真
<< バレンタインねいるん♪ 初☆Portrait >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ