バレンタインねいるん♪

こんばんは☆彡

今日のcinnamon地方は久々にポカポカ陽気でしたよ♪
どこも行かなかったけど…

先週ネイルに行ったのですが、
めっちゃ可愛いく仕上がったので見せびらかそうかと思って(≧m≦)


f0326278_15520508.jpg



ねっ可愛いでしょ?!
バレンタイン❤モ~ド全開にしてもらいました(*´艸`*)

実家でセルフタイマ~で撮ってたんだけど全然うまく撮れなくて。。。
すっかりコヒ~が冷めちゃったよっっっ

アホみたく何十回も撮り直してたら父が見かねて撮たくれたとさ( ̄m ̄)プププ


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




今年もホットに!2015、私のHappyバレンタイン!



[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-11 21:00 | おうちPhot | Comments(8)
Commented by morris-mami at 2015-02-11 23:50
gummiさん、こんばんは~☆
ちょっと長めの袖のセーターから出た可愛いネイルの指が、、、
こういう女子っぽい感じいいなぁ。。。
でも、撮ってるのは、お父さん?(爆)
これ最初っからお父さんに撮ってもらって、コーヒーから湯気出てたら、最高だったかも。。。
こんな可愛い女子が、工場系写真撮りにいくとはちょっと想像できないなぁ。。。^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-12 23:30
まみさん再びこんばんは!!

女の子っぽい?!
てへっ (//∇//)

中身がおっさんな事は内緒ですよっっっ

確かに!!!
コ~ヒ~から湯気が出てるうちに父に撮ってもらえば良かったですね(^m^)プププ
そしたらもっとほんわかな雰囲気が出たかもっ

中身も可愛らしくならなきゃなぁ~( ̄∀ ̄)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-13 08:43
おはようございます*
ぽかぽか陽気に春もそこまで来てるのかなー^^
綺麗な指にネイル♪♪
綺麗な指の人憧れます*´ー`*
自分の指が嫌いなので
写真にも写らないように…なので(笑)
あらためてこれからもよろしくお願いします*^m^*
いつも素敵なお写真ありがとうございます♪
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-13 16:15
うん、可愛いネイル~\(^o^)/
cinnamonちゃん 手が綺麗だね~
白いマグカップに映えるよ♪

私もね、来週ネイル行ってくるー
いつも どれくらいで施術する?
私は1ヶ月周期で3週間過ぎると
もう爪が 野比のび太だよ~笑
ただいま そのカッコ悪い状態なんだぁ。。。
Commented by usa104 at 2015-02-13 19:13
こんばんは。
いつもお世話になっています。。。

バレンタイン仕様のネール・・・
かわいいね。。。(^_-)-☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-14 00:40
mocoさんこんばんは!!

と思いきやっっっ
帰りはめっちゃ寒いし(((((+_+)))))ブルブル
まだまだ油断しちゃダメですね。

あはっ照れますぅ~(//∇//)
滅多に褒められる事ないので…
そのお言葉、素直に受け止めちゃお~~~っと(笑)
あざ~~~っす!!!

ぷははっw
こちらこそあらためましてよろしくですv( ̄∀ ̄)vニンッ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-14 00:51
Rinさんこんばんは!!

甘々で可愛いネイルでしょ?!
むふっ❤

わぉ!
嬉しいお言葉ありがと~~~~♪
女子に褒められるのってなんか嬉しい( ̄m ̄*)

Rinさんは来週なのねっ☆
あたしは3週~4週の間で行くかな?!
ネイリストさん曰くあたしは爪が伸びるのがめちゃめちゃ早いらしいです。

だから3週目に突入すると同じく野比のび太だよっ(笑)
そうそう根本が特にねっっっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-14 00:59
usaさんこんばんは!!

こちらこそ!
いつもありがとうございます♪

ぷははっw
(//∇//)てへっ

この前「そんな爪してると家事出来なそうに見えるよねっ」って
会社の男性に言われちゃいました( ̄  ̄;アハハ

一応人並みにはできますよっ
ちゃんとそこはアピ~ルしておかないと...(笑)
<< 友達以上、恋人未満 Night of the fa... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ