Happy valentine ❤

こんばんは☆彡

昨日は蛍光灯を買って帰るの忘れちゃってヽ( ̄Д ̄;)
ピッカリピッカリ激しい瞬きがめっちめちゃウザイ最悪な夜でした~。

さてさて今日は蔵出しvalentain Photをど・お・ぞ ❤


f0326278_17591372.jpg



酔った勢いで言っちゃったっ❤
ε=====(ノ〃∇〃)ノ キャー


To be continued 3.14


今年もホットに!2015、私のHappyバレンタイン!


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-14 19:01 | おうちPhot | Comments(6)
Commented by worm_light1027 at 2015-02-14 19:07
こんばんは^^
わぁ~!素敵な写真~^^
と思ったら・・横に 好きだバカやろ~ の文字が・・
思わず  クスッってなっちゃいました ( *´艸`)
酔った勢いでも 言えたことが凄いです!
素敵な バレンタインを^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-14 23:27
こんばんは*
シュワシュワの中にチョコ♪
それと寄った勢い‥*^m^*
なんとなーくcinnamonさんらしくて
好きだなーと思っちゃいました(๑′◡'๑)
14日もあと少しの時間になっちゃったけど
素敵なValentineを*・゚☆♪
今日もありがとう*^ ^*
Commented by morris-mami at 2015-02-14 23:31
gummiさん、こんばんは~☆
きゃぁーーーブログで愛の告白???
なんか、可愛いなぁーーー
そして、音楽もぐっチョイス。^^

Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-15 15:37
ゆいさんこんにちは!!

ぷははw
ありがとうございます(^^)ノ

あっ!これ昨日の話じゃないですよっっっ
遠い昔の話です。

酔った勢いで告白しちゃったことがあったなって( ̄  ̄;ゞ

時にはお酒の力も必要ですよねっ

ちなみに玉砕しました(笑)
でも飲み友達になりましたけど…
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-15 15:45
mocoさんこんにちは!!

あははっ(^^)ゞ

とぉ~い昔にねっ
酔った勢いでうっかり告白しちゃったの…

シュワシュワ~って泡のように消えちゃいました(T0T)

でもその彼とは今でも飲み友達なんですよ(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-15 15:50
まみさんこんにちは!!

ノンノン
これリアルタイムの話じゃないですよぉ~“(-ノ-)”

と~い昔の話にねっ
酔った勢いでついうっかり告白してしまったの。。。

玉砕しましたが(--)

でも今でもいい飲み友達です♪
<< L♡VE 友達以上、恋人未満 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
ちびっ子ギャル
at 2017-08-08 23:50
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ