L♡VE

こんばんは☆彡

ど~も~チョコ食べ過ぎ?!で顎に吹き出物ニキビができまくりのcinnamonです。
皆さん昨日は素敵なvalentineを過ごされましたか?!

1日遅れですがもう1枚valentine photをどうぞ~(^v^)ノ


彼のもとまでヽ( ゚Д゚)。
飛んで行け~~~( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ♡


f0326278_16203355.jpg



昨夜遅くにクソ寒い実家のベランダで撮影しました!!

イメ~ジ通りに撮れるか?!不安だったのですが…
想像以上の出来映え!!!
v( ̄∀ ̄)vニンッ

もちろん合成写真じゃないですよっ

あ~~~カメラって楽しい♪

はいっ!完全なる自己満足ですけど何か???


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!


今年もホットに!2015、私のHappyバレンタイン!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-15 19:30 | 身近(都内)な風景 | Comments(11)
Commented by hanapapa87 at 2015-02-15 21:10
とてもステキですね~~!
おすそ分け、いただきます~(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-15 22:22
こんばんは*
すごーーーーーい♪
絶対彼のところに飛んでいってますよー*^o^*
光文字ってまだやったことないので
いつかやってみたいです♪
でも私には無理そう(;´Д`)
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by morris-mami at 2015-02-16 01:42
gummiさんあらため、、、これから、cinnamonさん(…にするね)こんばんは~☆
うわぁーーーすごい、こういうの他の方がやってるの見たことあるけど、どうやって撮るんだろう???で、全然わかんない。
けど、すごい難しそうなのに、よく撮れてるね!
すごい、愛の力!
これはしっかり届くでしょー^^
チョコ、食べ過ぎると、できるよね、ニキビ。
私は1日1粒…って決めて食べてるよ。(笑)
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-02-16 19:16
cinnamonさん、こんばんは!
おおっ、イイ感じに撮れていますね^^
"O"がハートマークでしかもピンク色、ナイス!
これ、私もやったことあって、意外に楽しかった♪
いろいろなことが出来そうで想像力が膨らみますね^^

昨日の「好きだバカやろ~」の写真もグッド!
玉砕したのは、もっといいご縁が後にあるからですよ!
でも、その時の彼とは今でも飲み友達なんて素敵ですね^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-16 21:27
hanapapaさんこんばんは!!

きゃははっ(≧∀≦)
ありがとうございます♪

hanapapaさんのもとにも飛んで行け~~~♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-16 21:39
mocoさんこんばんは!!

ありがと~~~(^v^)ノ

空中に逆さ文字書かなきゃなのがちょっぴり難しかったけど、
思った以上にちゃんと撮れて大満足です♪

mocoさんもできるできる!!
ぜひ海岸でやってやって~~~p(^^)q
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-16 21:59
まみさんこんばんは!!

ぷぷぷっ
では今日からcinnamonで(^0^)ノ

長時間露光ですよ!!
「もっと自分の残像が写っちゃうかな?!」って思ったんですけど、
意外とにクリアーに撮れてビックリでした(^^)♪

空中に鏡文字を書かなきゃなのが一苦労(- -;
Teke30くらい撮ったかもっっっ

まみさんもぜひ挑戦してみて!!

バレンタインシ~ズンしか見かけない大好きなチョコ買って来ちゃったらついつい…
あたしも1日2個までにしま~す。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-16 22:07
hirotanさんこんばんは!!

ハートのピンクが可愛いでしょ?!

もっと自分が残像で写っちゃうかな?!って思ったんですかど、
意外とクリアーに写るんですね(^^)b

設定が分かったのでまたやってみようと思います♪


ぷははっw
だといんだけど…
早く王子様が現れないかなぁ~。
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-16 23:30
こんばんは!
すごーい!
ハートがピンク、ってところがキュートです。
私も同じこと考えましたが、
寒い外に出ることができず断念、
やっぱりやればよかった~~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-17 22:20
Harvest-Moonさんこんばんは!!

むふふっ
ありがとうございます♪

ピンクのハートにはこだわりましたよ!!
100均で無駄な物いっぱい買っちゃいました( ̄  ̄;

良い場所に上手に文字が書けなくて30teke近く撮りました。
寒かった~(((+_+)))
Commented at 2015-02-27 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Daikoku junction Happy valentine ❤ >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
●▲● #29
at 2017-06-19 22:08
恵みの雨♪
at 2017-06-18 23:36
Shirley poppy ..
at 2017-06-17 16:51
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ