Mr.Fuji san

こんばんは☆彡

ただいま♪

ウヒヒッ( ´艸`)
さっそく見ます?!愛しのダ~リン❤


f0326278_21224785.jpg



キャ~~~
なんて爽やかで男前なのかしら~~~(❤3❤)


f0326278_21224365.jpg



久々に逢えてとっても楽しいおデ~トでした♪
ヽ(*´∀`)ノ


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-22 21:54 | Mr.富士san | Comments(12)
Commented by hanahasky at 2015-02-22 23:24
えぇ〜っ!!
期待しちゃったよぉ〜。
ヒト科ヒト属じゃなかったのね。
それにしても、懐の大きすぎるカレだわ(@´ω`):;*.’:;ブッ
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-22 23:44
おかえりなさーい♪
富士山っていつ見てもいいなぁ*^ ^*
あっ、ひこうき雲♪
クリスタルボールにも富士山が*^o^*
お天気もよくてよかったですねー♪
綺麗な富士山見れて幸せです♪♪
いつもありがとう*
Commented by morris-mami at 2015-02-23 00:55
cinnamonさん、こんばんは~☆
愛しのダーリンは、なんて雄大な、そしてイケメンさん。
うーーん、見惚れちゃうね♡
クリボーに閉じ込めた写真もいいな。
爪のところにキラりんがきてるのが、すごく憎い演出だね。
Commented by hanaphotoo at 2015-02-23 20:49
こんばんは♪
爽やかで素敵な彼氏さんのお写真、見れて嬉しいです❤
私、新幹線からちらっとしか見たことがないのです。
だから、cinnamonさんのお写真でじっくり見れて有り難いです(*^_^*)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-24 00:23
はなはさんこんばんは!!

ぷははっ
やっぱりぃ?!
期待しちゃった???

大好きな彼とはMr.富士sanのことでした( ´艸`)

でも彼ったらモテモテなのよねっっっ( ̄3 ̄)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-24 00:29
mocoさんこんばんは!!

ただいま~~~♪

ねぇ~
いつ見ても男前だよねっ( ´艸`)
青空と飛行機雲で爽やか度をUP↑↑↑
かっこえがったよ~♡

確かmocoさん生息地は富士山よく見えるよねぇ?!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-24 00:37
まみさんこんばんは!!

でしょでしょ?!
でで~~~んとでっかくてめっちゃ男前なんですよっ( ´艸`)

惚れ直してきたよっ♡

いいとこに気付いてくれました!!
調度キラリ~ンって輝いてるでしょ?!

でも一歩間違えるとあっちっちの洗礼を受けるからお天気の日は気を付けなくちゃですね(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-24 00:42
hana*さんこんばんは!!

でしょでしょ?!
愛しのダ~リン爽やかでめっちゃ男前でしょ?!

hana*さんも是非富士山に逢いに行って欲しいなぁ~

きっと惚れますよっ
Commented by eamuu at 2015-02-24 07:24
おはようさんです^^

ダーリンって、こっち!!!!!!!
あははは^^

やられた〜。笑

でもすごくかっこいいよね。
日本一だもん♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-24 18:01
えむさんこんにちは!!

あはっ
こちらが愛しのダ~リンです♡

雄大で男前でしょ?!
モテモテで困っちゃうの(笑)

えむさん期待させちゃってごめんちゃい!!!
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-24 22:31
こんばんは!
いとしのダーリン、
本当に男前で惚れ惚れしますね~
美しい姿に改めて感動です!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-25 23:21
Harvest-Moonさんこんばんは!!

わ~ぃ!!
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます♪

むふふっ❤
この男前さ加減には惚れ惚れしちゃいますよね?!

惚れ直して来ましたよっ( ´艸`)
<< Blue & White Mr.富士san♪ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
ちびっ子ギャル
at 2017-08-08 23:50
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ