太宰も愛した眺め

こんばんは☆彡

今日は前振りなし!!!


太宰治や井伏鱒二などの著名人をも虜にした天下茶屋からの富士山


f0326278_22493631.jpg



どうでしょう?!


f0326278_22343865.jpg


昼にここできのこほうとうを頂きました。


f0326278_22343288.jpg


なめこが山盛りてんこ盛りでめっちゃ美味しかったです♪


f0326278_22344493.jpg



くいしん坊のcinnamonはいつも写真を撮る前に食べちゃう訳で…
写真はありません!!!


f0326278_22340877.jpg



山頂下のピッカリと光ってるとこ雪崩なんですよ!!!

それにしてもPカンだぜ~~~ぃ♪


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-25 23:16 | Mr.富士san | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2015-02-26 00:25
cinnamonさん、こんばんは~☆
たしかに、いい光景だね!!!
天下茶屋ね、メモメモ。
いつか行ってみる!
で、ほうとうの写真がないっ!!!(笑)
でも、私もあるな、、、たまに一口食べてから、「あ、写真撮り忘れた…」って。。。
やっぱり、美味しいものはあたたかいうちに食べたいよね。^^
山頂下、ぴっかり光ってるね。
これ雪崩なんだ、そう聞くと、ちょっと怖い。
冬の富士山って、登山できるんだっけ???
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-26 10:41
おはよー♪

素敵な眺めですねー*^o^*
お店の感じもよくて
甘酒の文字が富士山にいかが?と語りかけてるみたい(笑)
すごい@@雪崩ってこんな風に見えるんだ。
素敵な富士山をたくさんありがとー♪
天下茶屋‥元関西人は大阪の地名を思い出してしまいました(汗)
いつもありがとう*^ ^*
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-26 23:49
まみさんこんばんは!!

太宰治は天下茶屋の2Fに3カ月滞在して小説を書いたんだそうですよ!!

朝焼け、夕焼け、星空…etc.
さぞや素晴らしかったんでしょうねっ♪


そうなの。。。
いつも何口か食べてから「あっ!また忘れちゃった!!」って(--;ゞ

写真撮ってたらあの光ってるとこがズルズルとどんどん縦長に伸びてたの。
双眼鏡持ってた人がいたから貸してもらったら雪崩だったよ。

許可とか届を出せば登れるんじゃなかったったけ?!
ちゃんと知識や経験がないと冬山は危険だよねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-27 00:00
mocoさんこんばんは!!

雰囲気のあるお店でほうとうも美味しかった~♪
2Fは太宰治の資料館になってるんですよ!!

ぷぷぷっ
甘酒がいい味出してるでしょ???

最初は気付かなかったんだけど「あの光ってるとこ伸びてるよね?」って
双眼鏡借りて見て見たら小規模な雪崩がおきてました。

天下茶屋なんてカッコいい地名があるんですか?!
知らなかった!!!



<< SORA Blue & White >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ