SORA

こんばんは☆彡

また切ってもうた(^ ^;ゞ
本当は髪伸ばしたいなぁ~と思ったりしてるのです。
ハ~フアップにしたりお団子にしたりサラサラ~って(*゚v゚*)イヒッ

でも1回ショ~トヘアにしちゃうとどうしても伸ばせないのです。
だって楽チンなんだも~~~ん!!!

さて、富士山が続いたので今日はちょっぴり気分を変えて空をどうぞ~(^v^)ノ


X!!!


f0326278_22330920.jpg



この日は爽やか飛行機雲いっぱい見たれよ(≧∀≦)♪


f0326278_22331544.jpg



夕方にはMr.富士sanは雲の中…
でも虹?!彩雲?!が見れちゃいました☆


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

Coming soon !!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-26 23:28 | 風景写真(国内) | Comments(12)
Commented by hanahasky at 2015-02-27 00:33
こんばんは。
スゴい自然現象が見れたね〜。
しかも写真に撮れるって、cinnamonちゃん、持ってるね♩

ところで、今度こそボウズになったのかな (☆´ω`):;*.’:;ブ
Commented by umisanjin at 2015-02-27 01:45
こんばんは。イイネを、ありがとうございます。 ^^
この虹みたいのは、幻日(ゲンジツ)という現象です。
Commented by morris-mami at 2015-02-27 02:45
cinnamonさん、こんばんは~☆
深夜の徘徊中~(笑)
クロスしてる飛行機雲、すごく爽やかでいいね!
そして、2枚目の彩雲だよね???
すごく幻想的で、素敵な風景見つけたね!
あのね、、、私、まだクリボー写真撮れてないのーーー
まずいよーーー><
Commented by eamuu at 2015-02-27 10:46
キターーーーー!!!

ミラクルかっこいい〜。
実は先日 私も彩雲見ました。
同じのかも!!!って思ったらテンション上がってます^^

明日はいよいよ〜楽しみにしてます!!!
Commented by usa104 at 2015-02-27 14:18
こんにちは。
掲載の時間は都合のよい時間でお願いいたします。
楽しみで~す。(^_^)v
Commented by chikka-camera at 2015-02-27 21:56
スカッとした飛行機雲、気持ちがいいですね♪♪
彩雲でしょうか? とっても幻想的ですね。

明日のフェスもどうぞよろしくお願いします。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-27 23:22
はなはさんこんばんは!!

夕焼けTimeに富士山が雲に隠れちゃって車の中でいじけてたら…

むむむ???
虹?!彩雲?!って

『幻日』って現象なんですって!!
ブロ友さんが教えてくれました(^^)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-27 23:30
海山人さんこんばんは!!

こちらこそ!
いつも訪問&イイネありがとうございます♪

ほっほ~
この現象『幻日』って言うんですねっ
初めて知りました!

富士山は見えなくなっちゃったけどラッキ~でした(^^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-27 23:46
まみさんこんばんは!!

ハッ(°ロ°ノ)ノ
2時45分!!!
お肌に悪いですよぉ~~~( ̄0ノ ̄)

おぉ!クロスしそう!!
カメラ構えてトジ~~~っと待って激写しました。

ブロ友さんが教えてくれたんだけどねっ
『幻日』って現象なんですって

富士山は雲に隠れて見えなくなっちゃったけどLuckyでした☆

さてさてくりたまPhot撮れたかな???
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-27 23:55
えむさんこんばんは!!

ミラクル!キターーーーー!!!
ひゃっひゃっひゃっ( ̄∇ ̄)v

マジマジ?!
えむさんと同じの見てたのかしら~~~???

こういう自然現象が撮れるとめっちゃ嬉しいですよねっ♪

いよいよですねっ♪
盛上っちゃいましょ~~~(≧∀≦)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-27 23:58
usaさんこんばんは!!

は~い!了解で~す!!
それでは盛り上がって行きましょ~~~♪

質問返信ありがとで~す(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-28 00:11
chikaさんこんばんは!!

わ~い♪
chikaさんいらっしゃいませ~(^^)ノ

真っ白な飛行機雲がとっても良く映える青空が綺麗な1日でした!!
この日はこんな飛行機雲がいっぱい見れちゃいました(^^)♪

ブロ友さんが教えてくれたのですが、
この虹みたいなのは『幻日』って現象なんですって!!
貴重な自然現象を激写できてLuckyでした♪

こちらこそ!
くりたまFesよろしくお願いします!!!
<< Winter lake Shōji 太宰も愛した眺め >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ