冬花火

こんばんは☆彡

昨日の2015 CRYSTAL BALL×FES#2
沢山の方のご訪問&イイネ&コメントを頂きありがとうございました!!
同じテ~マでもイメ~ジする物、撮る物、撮り方がこんなにも違うんだな~って
とっても楽しく勉強になりました(・ิω・ิ)ゞビシッ

頂いたコメントの返信は遅くなりますが必ず致しますので、
ちょっぴり待ってて下さいねっ

ではでは今日は河口湖の冬花火をどうぞ~(^v^)ノ


あたし的に今回の撮影会のメインイベントは富士山と冬花火のコラボだったのですが
富士山は雲の中…


f0326278_14550423.jpg



これじゃ~ただの冬花火じゃ~んヽ(TДT)


f0326278_14551088.jpg



途中からア~ト花火もtryしてみたけど…
撃沈(T0T)

まだまだ修行が足りませぬ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-01 21:00 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by morris-mami at 2015-03-01 21:51
cinnamonさん、こんばんは~☆
愛しの彼は、どこーーー
ん、左側か? ^^;
彼は、ちょっと雲の中だけど、花火と水への写り込みな感じ、とっても素敵よ♡
彼と花火のコラボなんて、贅沢な計画立ててたんだね。
お天気相手だから、こればっかりは仕方ないよね。
また来年チャレンジ、がんば!^^
アート花火かぁ。。。
花火ってさ、そーそー撮る機会ないから、練習ってできなくて、ほぼ1発勝負な感じだもん、大変だよね。^^;

Commented by moco-mo-coco at 2015-03-02 11:45
こんにちは♪

フェスおつかれさまでした♪
楽しかったねー*´ー`*

わぁー綺麗な花火☆
私の今年初花火かもしれない♪
アート花火に挑戦してみたいけど
花火を見に行く機会がなくて(笑)
cinnamonちゃんのアート花火☆また楽しみに待ってるね♪

↓の富士山のお写真とても素敵♪
やっぱり好きなものとかって気持ちがこもって
良い写真っていうのかな・・になるのかなーって
見せてもらいながら思ったの。
ど素人なので偉そうなこと言えない私だけど(汗)
飛行機雲とか太陽のまわりにできる虹?とか
気になっちゃうよね*^ ^*
いろいろ嬉しくてこちらに一気にコメントしちゃいました(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by usa104 at 2015-03-02 18:22
こんばんは。

素敵な写真をありがとうございました。
嬉しいコメントも・・・

祭りが終わって一人になった寂しさを少し
感じています。それだけみなさんと
盛り上がれたんだと思っています。


これからもよろしくお願いします。
Commented by hogecyan at 2015-03-02 22:29
こんばんはーー^^
花火って撮り方がわからなくてなかなか撮れません。。。今年こそ勉強しよう^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 23:23
まみさんこんばんは!!

ホテルの人の話だと花火の左寄り奥に愛しのダ~リンがいるらしいんだけど…

実は去年はあの2連ちゃんの大雪でキャンセルになったんだよ(TOT)

Mr.富士sanと冬花火のコラボは3年越しになりそう。。。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 23:36
mocoさんこんばんは!!

CBF #2も盛り上がったねぇ~♪

実は昨年に富士山+冬花火の計画してたんだけど、
あの2週連続の大雪でキャンセルになっちゃったの(T0T)
今年は雲の中(T0T)
来年こそは!!!

ぷぷぷっw
どおしたらMr.富士sanがカッコ良く見えるかな?!って奮闘してるよっ(`・ω・´)b
カッコ良く撮ってあげられてるかな?!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 23:39
usaさんこんばんは!!

燃え尽き症候群?!
(笑)

いえいえ!
CBF #2も盛り上がりましたねっ♪
お疲れ様でした!!

usaさんの素敵な写真楽しみにしてますよ!!

これからもよろしくお願いしますねっ♪

Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-03 23:44
Keitoさんこんばんは!!

花火って練習できないからなかなか難しいですよね(´Д`)ノ
周りの状況や花火からの距離よっても全然違うし…

今年の夏は素敵な花火Photを!!!
お互い頑張りましょう(^^)b
<< Art of ice 2015 CRYSTAL BA... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ