Light trace

こんばんは☆彡

入院中の伯父さんのお見舞いに行って来たのですが、
「健康って有難いな」って
「自分や自分の身近な人が健康ならそれでいいや」って
当たり前の事なんだけどねっ
でもすぐそんな事忘れて色々望んだり願ったりしちゃうんですよねっ

さてさて今日は撮りたてほやほやおうちPhotをどうぞ~(^v^)ノ


最近ちょっぴりハマってる光遊び♪


f0326278_22443067.jpg



BLUE


f0326278_22441693.jpg



GREEN


f0326278_22442221.jpg



RED


f0326278_22442506.jpg



YELLOW


f0326278_22443348.jpg



4 colors collaboration

ぷははっw
想像以上に綺麗でカッコえ~~~( ̄∀ ̄)♪

はいっ!今日も自己満足ですが何か???




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-08 23:26 | おうちPhot | Comments(8)
Commented by hanahasky at 2015-03-08 23:34
なんか進化してない?
光の強弱がとってもアーティスティックよ〜♩
Commented by furuinu3 at 2015-03-09 06:28
oha~~
棒の先に付けたリボンのような^^
その感性が私には真似できない¥¥
ちょ~うらやましや~~あは
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-09 19:06
こんばんは♪

わぁーすごーーくかっこいい*^ ^*
これって光の軌跡だよね?
自己満足とかじゃなくマジでかっこいいよー*^o^*
この曲も好きな曲で
写真と合ってるなぁーと思った♪
今日も素敵なお写真ありがとう*^ ^*
Commented by morris-mami at 2015-03-09 21:09
cinnamonちゃん、こんばんは~☆
私もね、、、先週義母の調子が悪くって、一日病院で検査にお付き合い。
それだけでつかれちゃった。^^;
ほんと、健康でいられることが、実は幸せなことなのよね。
そんなの忘れて、つい、あれやこれやと望んじゃうんだけど…
今回のお写真スタイリッシュで、かっこいいね!!!
cinnamonちゃんらしい!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-09 22:10
はなはさんこんばんは!!

そぉ?進化してるかな?!
v( ̄∀ ̄)vニンッ

各色秒数変えて×5tekeづつ撮って1番綺麗なのをチョイスしてみました!!

イメ~ジ以上に撮れると楽しいねっ♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-09 22:18
furuinu3さんこんばんは!!

わ~furuinu3さん嬉しいコメントありがとう(^^)♪

そうそう!
まさにそんなイメ~ジに撮れないかな~って。

嬉しくて踊っちゃう└( ̄▽ ̄)┐♪┌( ̄▽ ̄)┘♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-09 22:29
mocoさんこんばんは!!

そうそう!大正解!!
光跡だよっ☆

キャッキャッ(≧∀≦)♪
自己満足じゃなくカッコいい???

「こうやって撮ったらカッコいいかな?」
「ああやって撮ったら可愛いかな?」って
色々試してみて自分でイメ~ジしてた以上に撮れると楽しいねっ♪

バックミュ~ジックも厳選した甲斐があったな~(^^)b
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-09 22:42
まみさんこんばんは!!

まみさんもそんな事があったのね。
義母さま大丈夫でしたか?
大したことないといいけど…

ねっ
病院へ行くと健康であることが1番幸せな事なんだなって痛感させらちゃう。
あれもこれも望んでは贅沢ですよね。

カッコいい???
ひゃっほ~♪v( ̄∀ ̄)vニンッ

土も日も雨だったのでちょっと前から暖めてた光跡グルグルを試してみました!!
<< Silhouette Wate for the sp... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ