weak point

こんばんは☆彡

お引っ越し前のブログにも書いたのですが…
あたしがブログUP&閲覧等で使用するのは自分のお部屋・実家・会社のPC+スマホなのですが
4つともモニタの明るさが全く違うのでUPした写真が全然違ってて驚愕する事が多々ある。

昨日UPした富士山のシルエット写真が会社のPCで見たらガッカリだった(T0T)
皆さんもそんな事ありませんか?!


人にはそれぞれ沢山の弱点がある。


f0326278_23003317.jpg



たいていの女子はこの言葉の誘惑に弱い
もちろんあたしも…

お願い、あたしを誘惑しないで
(。-_-。)ポッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-10 23:34 | その他 | Comments(6)
Commented by natadecocot at 2015-03-11 10:38
こんにちは^^
私もありますよ〜
うちにあるWindowsとMacとでもぜんぜん色の出方が
違います。。これはしょうがないのかなあ・・
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-11 17:52
natadecocotさんこんにちは!!

やっぱりみなさんそうなんですね(T_T)
たしかにこれはどうにもならないですもんね?!

「皆さんにUPしてるイメ~ジでみてもらえてるといいなぁ~」と祈るしかないですねっ
Commented by usa104 at 2015-03-11 19:06
こんばんは。
それぞれPCの違いモニターの違いによって
色が変わりますよね。。。
色を測定して合わせるソフトも結構な価格なので
なかなか一般の人は買えませんよね。。。
もちろん僕も持っていませんが・・・(^_-)-☆
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-03-11 22:39
こんばんは!
同感です。
困ったことに、見る画面によって全然違った感じに見える。。。
伝えたいことが本当に伝わっているのかなって心配になりますよね。
cinnamonさんのは、惚れてしまいそうな写真だらけなので、
そんな心配しなくても大丈夫!
愛しの彼のシルエット、とってもステキですよ!

Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-12 21:03
usaさんこんばんは!!

やっぱりusaさんも感じているんですね。

皆さんにもUPしてるイメ~ジでみてもらいたいんですけどねっ

そんな高価なソフト買えないし仕方ないのかなぁ~(´3`)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-12 21:37
hirotanさんこんばんは!!

やっぱりhirotanさんも?!

時々アンダ~目でUPしたの写真が真っ暗に潰れちゃっててビックリしちゃう。

ひひひっ(^m^)
本当ですか?!
嬉しいお言葉ありがとう♪

またカッコよく撮ってあげなくちゃp(^^)q
<< Ray on hope Silhouette >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ