!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こんばんは☆彡

お仕事やっとこメドが付きました!!
今日は定時でタイムカ~ド押して会社を出たら外がまだ明るかったよっ(^∀^)♪
嬉しいなっ

さてさてしばらく蔵出しPhotが続きますがお許しくださいねっ


ウミネコとカモメの見分けがつきません!!!

『ウミネコは精鍛な顔立ちでミャーミャーと甲高い声で鳴く』

f0326278_23004982.jpg



精鍛な顔立ち?!
見えないしっっっ

ミャ~ミャ~甲高い鳴き声?!
今更聞けないしっっっ

┐( ̄▽ ̄)┌

f0326278_23004638.jpg



「ここお台場でしょ?ゆりかもめじゃねぇ?」

「だってモノレ~ルの名前ゆりかもめじゃん!!」

…。


えぇ~~~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-12 23:10 | 身近(都内)な風景 | Comments(8)
Commented by morris-mami at 2015-03-12 23:47
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
お仕事、メドついて良かったね。
定時上がり嬉しいよね♪
ウミネコとカモメの違いかぁ。。。
私もわかんない。^^;
でさ、、、ゆりかもめをググってみたら、うーんそれっぽくも見える気がする。
やっぱり、それなのかしら???
1枚目の飛んでる感じ、すごく爽やかでいいなぁ。。。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-13 13:53
こんにちは♪

私もウメネコとカモメの見分けつかない(笑)
前に調べたことがあるんだけど
よくわからなかった*^m^*
ゆりかもめって言うからお台場周辺にいるのは
そうだ思ってた‥。思って‥る‥^^;
↓の2012の空からもう二年なんだねー。
3.11から4年だけど懐かしくなってもいつまでも忘れない。
毎日お仕事お疲れさま☆
いつも素敵なお写真ありがとー*^ ^*
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-13 16:38
かもめ・・・ウミネコ、ゆりかもめ~皆さん親戚で同じ!
東京のカモメは慣れてますね?
夢地方のカモメは~カッパ海老せんが大好物です
なにか上げないと飛んで来てくれません~笑い
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-13 16:59
これ、ユリカモメだよ~
家の近所の海にも飛んでる。
人懐っこいので
手乗りユリカモメが出来ないかな~なんて
たくらんでは いるんですけどね~
数が多いので
大勢で手に乗られたら
Rinさん潰れるーーーー!!笑

顔立ちが綺麗だよね。^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-13 18:00
まみさんこんばんは!!

やっとこ決算+W入力地獄から解放されそうだよ♪
もう若くないから新しい事に頭が追い付かなくてねぇ~(T0T)

2つを並べて見比べたら分かるのかもだけど、
単独でしかも飛んでたら見分けつかないよね( ̄  ̄;

ウミネコや一般的な背黒カモメに比べると
ゆりかもめちゃんはちょっと可愛らしいお顔をしてる気がします。
なのでこの子達はゆりかもめなのではないかと…

たぶん…

青空だったらもと爽やか良かったんですけどねっ

いつもコメントありがとです♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-13 18:09
mocoさんこんばんは!!

ですよねっっっ
2匹を並べて比べられたら判別できるのかもしれないけど…

あっやっぱりゆりかもめなんだ!!
だからあの電車の名前はゆりかもめなんだねっ

前記事の写真ねっ
そうそうあれ1年後だったもんねっ
同じ日の同じ空で繋がってもう3年なんだねっ
長かったような?早かったような?

いつもコメントありがとです♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-13 18:14
yumesaki-annnaiさんこんばんは!!

確かに!!
親戚みたいなもんですもんね?!
そりゃ~見分けるの難しいですよね(^m^)

これ撮った時…
実は側でパン投げてるおばちゃんがいたんです(笑)
東京湾のかもめさんも同じで食いしん坊ですよ。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-13 18:17
Rinさんこんばんは!!

おぉ!
やっぱりゆりかもめなんだ!!

ゆりかもめちゃんはちょっぴり可愛らしいお顔してるよね?!

手乗りゆりかもめ!!
可愛いかも~♡

でもこの大群が手に乗ってきたら怖いかもっっっ
<< Ferris wheel Ray on hope >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
ちょうとんぼ
at 2017-07-20 23:46
and others
at 2017-07-19 23:00
a lotus
at 2017-07-18 23:28
Lotus effect(ロ..
at 2017-07-16 14:11
Sweet
at 2017-07-13 23:49
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ