Ferris wheel

こんばんは☆彡

今週も頑張りました~P(^^)q
よ~し夜更かしNightだぜ~ぃ♪

さて今日も蔵出し!観覧車をどうぞ~(^v^)ノ


観覧車???


f0326278_23005700.jpg



はい!観覧車ですよっ( ´艸`)


f0326278_23005248.jpg



観覧車には青空って思ってたけど


f0326278_23005440.jpg



曇り空の方がカラフルなゴンドラのカラ~が映えて好きかもっ♡
って新発見した件




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-13 23:59 | その他 | Comments(8)
Commented by London Caller at 2015-03-14 05:41 x
観覧車はカラフルですね!
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-14 10:35
cinnamonちゃーんおはよう♪

今週もお疲れさま☆
飛行機が飛んでる*^o^*
青空もいいけど曇り空もいいねー♪
cinnamonちゃんが言ってるようにカラーが映えてる*^ ^*
観覧車もいつもどうやってとっていいのかわからない^^;
こういう撮り方もあるのねー♪
お勉強になりました*´ー`*
今日も可愛くて素敵なお写真ありがとー♪
Commented by purebliss at 2015-03-14 14:53
こんにちは♪
これは何処の観覧車ですか??
観覧車って3,4台づつ色が変わってるのは知ってますが
こんな次々色が違うの初めてかも♪
めちゃ可愛いです(*^_^*)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-14 23:53
London Callerさんこんばんは!!

カラフルな色のグラデ~ション見ると何だかテンションが上がっちゃうんですよねっ

コメントありがとです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-15 00:00
mocoちゃんこんばんは!!

ありがと~☆
今週も頑張りました~p(^^)q

むふっ
よくぞ気付いてくれました!!
飛行機をちょこっとpointに撮って見ました♪

ねっ
今まで「観覧車には青空でしょ~~~」って思ってたんだけどねっ
曇り空の白の方が色が映えて可愛く見えるような気がするよね?!

新発見!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-15 00:03
pureblissさんこんばんは!!

これはお台場の観覧車ですよ!!

私、カラフルな色のグラデ~ション見ると何故かテンション上がっちゃうんですよねっ

カラフルで可愛いですよね♡
Commented by morris-mami at 2015-03-17 20:59
cinnamonちゃーん、やっとここまで遡ってきた。
ひぃひぃ・・・って感じ。(笑)
観覧車がカラフルで可愛いから、グレーの空の方が映えるね!
そして、さりげなく飛行機コラボなのが、にくい!!!
3枚目の構図、すごく新鮮よ。
こういう撮り方もありなのね。メモメモ。。。^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-18 22:33
まみさんこんばんは!!

ぷははっw
お疲れ様でした(笑)

ぜ~~~んぶ見てくれてありがとう♪

飛行機気付いてくれた(≧∀≦)♪
お台場の観覧車カラフルで丸っこくて可愛いよねっ❤
曇り空の方がハイキーShotに向いてて可愛らしい印象になるよね?!

たまにはアブノーマル目線でパシャッと( ̄m ̄)
どうでしょう?!
<< Ribbon !!!!(゚ロ゚ノ)ノ >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
朝活ひまわり&#127803;
at 2017-07-24 23:00
リベンジ決定!!
at 2017-07-23 23:00
出発進行!!!
at 2017-07-22 23:00
change or no c..
at 2017-07-21 23:17
ちょうとんぼ
at 2017-07-20 23:46
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ