Ume祭り#1

こんばんは☆彡

夕方お天気予報を見てたら、
東京駅の八重洲口近くの桜が数輪咲いたらしいよっ(≧∀≦)♪
明日も19℃くらいになるらしいしねっ
cinnamon地方の桜は来週あたりには一斉に咲きそうですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日、やっとこ重い腰を上げて梅を撮りに行って来ました♪
では早速どうぞ~(^v^)ノ

曇り空だから…
そんないい訳はダメよ~ダメダメ

f0326278_21222494.jpg



これ見たら一気にテンションがアゲ~↑↑↑


f0326278_21222842.jpg




曇り空???


f0326278_21223356.jpg



そんなのかんけ~ねぇそんなのかんけ~ねぇ~


f0326278_21221833.jpg



Yes,fall in love♡

…。

すっすいません( ̄  ̄;

どんだけ~~~

(´゚艸゚)・;゙.、ブッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-16 22:54 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by hanahasky at 2015-03-16 23:31
素敵な場所だね。
イイナ、イイナ♩
こんな所に行きたいです。
Commented by morris-mami at 2015-03-17 00:17
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
数日ご無沙汰しちゃってゴメンね。
これから遡って、拝見していきまーす。
で、、、1枚目の梅と遠くに見える畑。
いいなぁ・・・この写真。
里山の梅って感じで、すごくほのぼのするね♪
曇り空だって、関係ねぇ〜
こんなにたくさんの紅白見られたら、最高だよね。
桜咲き始めたんだ。
今年は早いのかな?
梅は逃しちゃったから、桜は撮りたいなぁ。。。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-17 17:39
はなはさんこんにちは!!

今回は電車でゴトンゴトンちょっぴり遠出をしてきたよ(^v^)♪

初めて行った梅林だったけど遠出した甲斐があったかな?!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-17 17:48
まみさんこんにちは!!

いえいえ(^^)
お出掛けしてたんだね♪

あたしも梅林の先に見える畑がとっても気になりました!!
初めて行った梅林だったんだけどなかなか綺麗でしたよ☆
お天気が良ければ都心のビル群や富士山も見えるらしいです。

そう!
もうソメイヨシノが咲いたって。
今日の暖かさでますます咲いちゃったんじゃないかな???
桜は楽しめる期間が短いからねっ
撮り逃さないようにしなくっちゃだねっ(`・ω・´)ゞビシッ
<< Ume祭り#2 Happy white day ❤ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ