Ume祭り#5

こんばんは☆彡

お洋服のChoiceがとっても難しいこの季節。
朝晩はそこそこ寒いし日中はそこそこ暖かいし電車の中は暑いし…
毎朝クロ~ゼット全開にして腕組みして
ウ~~~ン、違う!!アゥ~~~、ない!!
戦いです。

そんなどおでもいい話は置いておいて…
今日は梅ちゃんのもう1つの萌えポイントをどうぞ~(^v^)ノ


あたし的に梅の萌えポイントがもう1つ…


f0326278_23444911.jpg



それは枝振りです!!


f0326278_23442992.jpg



個性的な枝振りを見付けたら…
Lock on!!!


f0326278_23444246.jpg



「どこから撮ったら1番カッコ良く見えるかな?」って
色んな角度から撮りまくりな訳です。


f0326278_23443715.jpg



これなんてかなりお気に入りShot♡

撮りまくった中に1枚でもお気に入りShotがあったなら大収穫なのです。
電車でゴトゴト来た甲斐があったってもんです。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-21 01:00 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 08:10
おはよー♪

かっこいいー*´ー`*
枝を入れるとかっこいいから
cinnamonちゃんのように撮ってみたいけど
私には難しいー> <。
今年初めての梅林に行こうと思ったら一分咲‥。
来年行けたら枝も入れて挑戦してみたい*^o^*
今日も素敵でかっこいいお写真ありがとー♪
Commented by eamuu at 2015-03-21 10:18
どれも最高です!!
そうそう梅ちゃんの枝は
いい造形してるんですよね〜。
わかるーーーー!!
って 見てた^^

Commented by tabi-to-ryokou at 2015-03-21 14:39
こんにちは

素晴らしい写真ですね。力強い梅の幹に見とれてしまいました。
勿論花も綺麗ですよ。
特に最後のcinnamonさんのお気に入りショットは、見てる私もお気に入りです。

cinnamonさん、東京の方でしたよね。
お近くにこんな梅の萌えポイントがあるんですか。
今年の梅のシーズンは、もう終わりだと思いますが、来年は自分もこういう萌えポイントを
見つけたいなと思いました。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-21 23:03
mocoちゃんこんばんは!!

てへっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
カッコ良く撮れてるかな?!

そんな事ないよ!!
mocoちゃんにも撮れるよっ!!!
来年は是非Tryしてみてねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-21 23:10
えむさんこんばんは!!

ひゃっほ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
えむさんに“最高です”頂きました~~~♪

梅の枝振りって本当に魅力的だよね?!
ピンクや白と黒のコントラストも惹かれちゃう(≧∀≦)

わかるーーー!!
って共感してもらえてめっちゃ嬉しいわっ♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-21 23:18
旅プラスさんこんばんは!!

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

自分のお気に入りShotが旅プラスさんのお気に入りに???
わ~~~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はい!
東京都在住です!!

こちらは筑波山梅林ですよ!
秋葉原からつくばエキスプレスでピュ~ンと1時間弱です。
旅プラスさんも来年は是非どうぞ~(^^)ノ
Commented by morris-mami at 2015-03-23 17:37
みんなのブログ遡りながら、よーやくここまで辿り着いたよー^^;
音楽もセレクトも良くて、お写真も綺麗で、なんかもう、お夕飯作る気力失せちゃったんだけど。。。(笑)
枝ぶりの見栄えのいいのをチョイス。そういう視点もいいね!
4枚目のお気に入りフォト、枝も面白いし、お花もいっぱい咲いてて、これ私も一番好き❤︎
着るもの、1日1日全然違って、出かける前に、あっち引っ張り出し、こっち引っ張り出し、クローゼットぐちゃぐちゃになっちゃう。(爆)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-23 17:54
まみさんこんにちは!!

いつもぜ~んぶ見に来てくれて、
コメントもしてくれて本当にありがとう☆
感謝感謝ですm(_ _)m

自分がお気に入りのShotを好きって言ってもらえると本当に嬉しい(≧∀≦)♪
最高だぜ~~~ぃ☆

本当はこの曲は桜Photまでとっておこうかな?!って思ってたんだけど…
これにして良かった♪

まみさんもそうなんだっ(笑)
時々時間がなくなってとんちんかんなコ~ディネ~トの時があるもん。
コ~ト着たまま仕事したいくらい( ̄  ̄;
この半端な季節って難しいよね?!
<< Ume祭り Final Ume祭り#4 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ