Ume祭り Final

こんばんは☆彡

今日はお彼岸のお墓参りに行って来ました。
線路脇にたんぽぽ・オオイヌフグリ・ホトケノザ等々
春を告げる可愛らしいお花がいっぱい咲いてましたよっ♪

さてさて今日はUme祭り最終回をどうぞ~(^v^)ノ


梅を撮りにお出掛けしたのは何年振りでしょう?!
まだここまで熱心に写真撮ってなかった頃の事???

f0326278_21362998.jpg



こんなに魅力的なお花だったなんてねっ


f0326278_21363320.jpg



再認識しちゃいました( ๑´艸` ๑)

さ~て次は桜ちゃんだぞ~♪


あっ!ちなみに1週間ご覧頂いたCuteな梅ちゃん達は
筑波山の梅林の梅祭りの梅ちゃんでした~♡




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-21 22:13 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-22 00:10
こんばんは♪

あちこち春のお花が咲き出したねー*^o^*
これからの春が楽しみ♪
どのお写真もかっこいいなぁ*´ー`*
可愛かったりかっこよかったり
cinnamonちゃんのお写真大好き♪
この梅林の名前は初めて聞いたかも。
いろんな場所も知ることができて嬉しい*^ ^*
桜もそろそろ開花がはじまるねー♪
cinnamonちゃんの桜のお写真楽しみにしてまーす♪
今日も素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-22 22:57
mocoちゃんこんばんは!!

ねぇ~~~♪
お花の季節到来だねっ(^^)

mocoちゃん嬉しいお言葉ありがと~♪
あたしも女子力高いmocoちゃんの写真大好きだよっ❤

あっ!
ゴメン昨日mocoちゃんにコメントもらった時に気付いたんだけど…
一文字抜けてた( ̄  ̄;
筑波山の梅林です!!!
Commented by morris-mami at 2015-03-23 15:45
cinnamonちゃん、こんにちは〜⭐︎
スピッツ好きなので、しっかり最後まで聞いちゃった。(笑)
梅林の遠くに広がる畑と小山の感じも長閑で素敵。
こういう梅写真って、なかなか撮れないよね。
そして、2枚目の縦構図かっこいい!
梅まつりもう終わりかぁ。。。もっと見たかったなぁ。
でも、そろそろ桜咲き始めてるよね。
桜は逃さず、撮りにいかなくっちゃ・・・て私も思ってる。
cinnamonちゃんの桜写真、楽しみにしてるねっ!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-23 17:42
まみさんこんにちは!!

あたしもスピッツ大好きなんだよ!!
キャ~なんか嬉しい(≧∀≦)

ここお天気が良ければ首都圏のビル群や富士山も見えるらしいよ!!
なかなか素敵な梅林でした☆

うすうす気付いてるかもしれないけど…
あたくし縦位置好きなのだよ(笑)

そうだよ~。
桜は撮り逃さないようにレッツラGOGOだよ~~~
まみさんの桜Shotも楽しみにしてるよ~♪
<< さくらさく Ume祭り#5 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ