白木蓮(後編)

こんばんは☆彡

今日の午前中は片頭痛が酷かった。
お昼休みに15分位お昼寝したら治ったけど…

さてと、今日も白木蓮をどうぞ~(^v^)ノ


いつも木蓮こぶしがどっちがどっちだったかごっちゃになるのです。
その原因はお家の近所の公園にあります。


f0326278_22445009.jpg



公園の入り口のこぶし公園と書かれた石碑の上に
どど~んと大きな木蓮の木があるのです。


f0326278_22450404.jpg



カメラを始めて木蓮を撮るようになるまでずっと木蓮こぶしだと思っていたのです。


f0326278_22445964.jpg



カメラを始めていなかったら未だに木蓮こぶしだと思っていたと思われる。。。
( ̄  ̄;

ちなみにその公園の奥の方にひっそりとこぶしの木があるらしい
ミ(ノ_ _)ノズコッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-24 23:38 | Flower | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-25 09:16
おはよう♪

こぶし公園に木蓮‥。
私もcinnamonちゃんと同じように
写真を撮ってなかったら今もこぶしだと思ってると思う(笑)
木蓮のお花綺麗だねー*^ ^*
ひっそりと奥にこぶしのお花があるらしいけど
木蓮のほうが目につきやすいのに
こぶし公園の名前のきっかけが気になったり(笑)
今日も素敵なお写真をありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-25 21:12
mocoちゃんこんばんは!!

ややこしいでしょ?!

いっそのこと木蓮公園って名前にしてくれるか、
公園の入り口の石碑のとこにこぶしの木を植えて欲しいよね?!

木蓮には青空がお似合いだよねっ
<< こぶし 白木蓮(前編) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ