人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜便り#1

こんばんは☆彡

ついこの前「明けましておめでとうございます!!」って言ってたような…
早いものでもうすぐ3月も終わりですねっっっ
歳を重ねるごとに時の流れを早く感じる???
あ~やだやだ(-_-;

さ~てお天気はいまいちでしたがちょこっと撮ってきましたよ~~~♪


じゃじゃ~~~ん!!!


桜便り#1_f0326278_22515908.jpg



都下のとある公園はまだ6~7分咲きでした。


桜便り#1_f0326278_22515914.jpg



やっぱりソメイヨシノには青空がお似合いみたいです。。。


桜便り#1_f0326278_22515957.jpg



青空が見えてたAm中にお家でウダウダしてた自分が恨めしい。。。


桜便り#1_f0326278_22515904.jpg



明日こそ!!!

ってな事で明日はお仕事サボります( ̄m ̄*)




by gummi-choco-pine | 2015-03-29 23:35 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-30 09:46
おはよー♪

昨日1,2,3月はあっという間。と思ってたところで
cinnamonちゃんのところにきて
うんうん。って大きく頷いちゃった*^m^*
曇り空でも素敵*^ ^*
週末は上野公園とかすごい人だったみたいだねー。
私はcinnamonちゃんのお写真くらいの人の場所がいいな(笑)
こっちは先週3分咲きくらいだけど
ぽかぽか陽気でもっと咲いてるかな^^
桜の写真楽しみにしてまーす♪
いつもありがとう*^ ^*
Commented by hanaphotoo at 2015-03-30 22:49
うわ~!桜綺麗ですねぇ!
いち早くお花見できました。感謝です❤

cinnamonさん私ね、この先お休みできる日全部雨なんですよ(T_T)
お天気変わればいいな。
でも、もしずっと雨でも、少しでも撮れたらいいな(^-^)v

撮影、楽しんできて下さいね(≧∀≦)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-31 21:10
mocoちゃんこんばんは!!

ねぇ~~~
小学校の6年間なんて本当に長かったのになぁ~
歳ととるごとに時の流れを早く感じるよね?!( ̄  ̄;

午後から雨の予報だったし、まだ6~7分咲きだったからこんなに空いてたんだろうねっ

お天気でで満開じゃどこも混み過ぎてて画にならないからこれくらいの方がいいのかも。

いつもありがとねっ♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-31 21:18
hana*さんこんばんは!!

hana*さん地方はさくらはまだなのかな???

昨日は満開だし、Pカンだったし♪
お仕事サボって写真撮りに行った甲斐があったよ(^^)v

テルテル坊主作らなきゃだねっ(^m^)
晴れますように…
<< 神代曙 桜いろいろ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ