神代曙

こんばんは☆彡

有言実行!!!
今日2月分の有休消化しました♪
で、桜を撮りに新宿御苑に行って来ました【◎】ω・´) パシャ
最高のお花見日和でした☆

でもその前に昨日撮った桜をどうぞ~(^v^)ノ


ジンダイアケボノ
神代植物公園発祥の新種の桜だそうです。


f0326278_22515982.jpg



ソメイヨシノよりちょっぴり小ぶりで色もちょっぴり濃いcuteな桜


f0326278_22515986.jpg



花の内側から外側へ向かって濃くなるピンクのグラデ~ションがチャ~ムポイントです。

かわゆす♡




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-30 23:07 | Flower | Comments(6)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-03-30 23:29
こんばんは

昨日の日記に「都下のとある公園」と書いてあったので、どこの公園だろうと思ってました。
「ジンダイアケボノ」ということは神代植物公園だったのですね。

で、その「ジンダイアケボノ」ですが、初めてみました。
美しいですね。特に花びらのグラデーションが素敵です。
早速、来年の訪問予定に入れました(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-30 23:49
こんばんは♪

いいお天気だったからよかったですねー♪
お写真楽しみ*^o^*
わぁー立派な桜の木♪
ちょっぴり濃いピンクで可愛いね*´ー`*
グラデーションになってるなんて♪
ソメイヨシノより好きかも(笑)
今日も素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by eamuu at 2015-03-31 07:00
キターー^^

可愛い〜。
二枚目 特にツボなんだけど〜♪

そちらはいよいよですね。
いっぱい撮ってください!
めちゃくちゃ楽しみです!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-31 21:39
旅プラスさんこんばんは!!

ピンポンピンポ~ン☆
神代植物公園で~す!!

ねっ
ピンクのグラデ~ションがとっても可愛いかったですよ♡

うんうん来年は是非会いに行って下さいねっ

あっ
ちなみにあたしは旅プラスさんの記事を見て、
水元公園のメタセコイアに逢いに行くリストに入れましたよっ(^m^)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-31 21:43
mocoちゃんこんばんは!!

このピンクには絶対青空がお似合いだったと思うんだよねぇ~。
ちょぴり残念( ̄3 ̄)

あたしもこの桜の方が可愛くて好きかも(*^0^*)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-31 21:48
えむさんこんばんは!!

ついにキタよ~~~^^

このジンダイアケボノはソメイヨシノよりちょっぴり早いみたい。
ピンクのグラデ~ションがとってもcuteだったよっ♡

えむさん地方にバトンタッチするまでいっぱい撮るゾ~~~(^^)b
<< ムスカリ 桜便り#1 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ