ムスカリ

こんばんは☆彡

今日は遅くなっちゃったのでさっくりと…

大好きなムスカリちゃんをどうぞ~(^v^)ノ


大好きなムスカリちゃんは背が低いので撮影するのが大変なのです。


f0326278_22203012.jpg

↑ほらっ見てよこれっっっ
ピンがあまあまヽ(´Д`;)ノ

モニタ~ビュ~での撮影は苦手です。。。


f0326278_22202649.jpg

可愛く撮ってあげる為には地べたに這いつくばって撮るしかないのです。
つまり不審者な訳で…

( ̄  ̄;アハハッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-31 23:00 | Flower | Comments(7)
Commented by morris-mami at 2015-03-31 23:27
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
このところ、調子悪くって、なかなかコメントできなくって、ごめんね。^^;
ムスカリ綺麗だねーーー初春の球根系って、背の低い子多いから、撮るの大変なのよね。
cinnamonちゃんのカメラバリアングルあるの?
私のないから、そういう時は、地べたに這いつくばり状態だよ。(笑)
Commented by furuinu3 at 2015-04-01 06:35
もう一つの方法は~^^
自分の撮る位置の地面を掘り下げ~¥¥
どっちにしても不審者です¥¥あは
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 07:31
cinnamonちゃんおはよー♪

可愛いねー♪
ムスカリって初めて見た時
ぶどうかと思った(´ー`A;)
モニターで撮るのは私も苦手だったけど最近は慣れたよー^^
ムスカリちゃん撮る時わかるわかるー♪
私も雑草撮ったりあちこちであやしいひとになってるから(笑)
這いつくばってるcinnamonちゃんを撮ってみたい*^m^*
いつもありがとー♪

Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-01 21:23
まみさんこんばんは!!

体調はどうかな?!
無理しちゃイヤイヤ!!
ぜ~んぜん気にしないでねっ(^_-)-☆

ムスカリちゃん可愛いよねっ
でも難しくて綺麗に可愛く撮ってあげられたためしがないよっっっヽ(´Д`)ノ

うんうん!カメラバリアングルついてるよ!!
あたしの相棒はEOS Kiss X6iだよっ
カメラバリアングル付いてても地べたに這いつくばってるけどねっ( ̄m ̄)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-01 21:33
furuinu3こんばんは!!

なるほどっ!
地面を掘ってっっっ
…。

ってなんでやね~~~んΣ\( ̄ー ̄;)バシッ

それじゃ~もっと不審者じゃないですかぁ~( ̄Д ̄)ノ
警察に通報されちゃいますよっっっ(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-01 21:51
mocoちゃんこんばんは!!

ねっ
ムスカリ可愛いよねぇ~♡
ちっこいすずらんのぶどうみたいだよねっ( ´艸`)

やっぱり?!
mocoちゃんも不審者になってるんだねっ
とても人には見せられないわ~

オートだとジーコージーコずっといっててピントがぜんぜん合わないの( ̄  ̄;
だからマニュアルでとってるんだけど…

mocoちゃんコツがあったら教えて~~~


Commented at 2015-04-01 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 桜便り#2 神代曙 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ