桜便り#3

こんばんは☆彡

ファッション誌も買わなくなった自分におばさん化を感じる今日この頃。。。
「こんなんじゃいか~~~ん!!!」
と久し振りにファッション誌を買ってみたら…
物欲がヤバい(´Д`;)ノアゥ-

それはさておき…
桜便りの続きをどうぞ~(^v^)ノ


ちびっ子の頃から新宿御苑にはかなりお世話になってるcinnamonです。


f0326278_21592767.jpg



小学校の1・2年生の遠足も新宿御苑でした。


f0326278_22013857.jpg



家族でもお弁当を持ってよく来たものです。


f0326278_22014558.jpg



そう言えばデ~トでも来たっけなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡


f0326278_22014190.jpg



カメラを始めてからなんて年がら年中来てるかもっ(≧m≦)プッ


f0326278_22004242.jpg



ここには思い出がいっぱいなのです( ´艸`)

お一人様が苦手なあたしが一人で来ても
Away感なくゆっくりのんびりまったり過ごす事ができる居心地の良い場所なんだ~♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-04-02 23:02 | 身近(都内)な風景 | Comments(6)
Commented by purebliss at 2015-04-03 14:47
こんにちは♪
新宿御苑が身近にあるなんて
すごい都会にお住みなんですね。
新宿か。。。田舎もんにとっては大都会ですもん。
こんなに素敵なさくらも咲いてて
まさにオアシスですね( *´艸`)
Commented by morris-mami at 2015-04-03 16:49
cinnamonちゃん、こんにちは〜⭐︎
昨日ね、、、御苑行ったよーーー
で、あまりの人にびっくりで、しかもお天気良すぎたし、写真撮る気力なしで帰ってきたの。^^;
cinnamonちゃん、小学校の遠足が御苑で、デートも・・・なんて。
思い出の場所なんだね❤︎
たしかに、ここ、1人でいても全然寂しくなくって、楽しく過ごせるよね♪
いつか、cinnamonちゃんにばったり!・・・なんてことあるかもしれないなぁ。
ファッション誌・・・私も、美容院でしか見てない。
見ちゃうと、物欲の波が押し寄せてくるもんねーーー
最近は、ファンション系よりもカメラ系の物欲が・・・(オヤジ化?笑)
cinnamonちゃんの写真でゆったりとお花見させてもらえてよかった。^^
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-04-04 13:24
cinnamonさん、こんにちは!
すっごいキレイ!!
サクラ満開\(^o^)/
夜桜もきっとキレイなんだろうな~。
この桜の下で飲むお酒も美味しんでしょうね。
新宿御苑よさそうな場所ですね~。
まだ行ったことないので、今度東京へ行った時には行ってみようかな?
桜便り#2 の「小さなドラマがエトセトラ」が気になる~。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-04 23:30
pureblissさんこんばんは!!

訪問&コメントありがとうございます♪

ビル群うまれコンクリートジャングル育ちです(^m^)

本当にここ新宿御苑は都会のオアシスなんですよ!!
四季を通して楽しめる素敵な公園です。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-04 23:42
まみさんこんばんは!!

おぉ!
昨日御苑に行ってきたのねっ

だよね~
あたしも平日に行ったのに凄い人だったもん。
特に午後はどうにもなんないよねぇ?!

そうなんです!!
思い出がいっぱいの場所なんだ~❤
あたし年中行ってるからきっと会えるよっ(^m^)

ぷははっw
まみさんもなんだ~(^皿^)
カメラ系の物欲の方が強いなんて女子力が減退してるよねっっっ

あたしの物欲を止めて~~~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-04 23:49
ganbaru-hirotanさんこんばんは!!

バッチリ満開でしょ?!
お仕事サボって行って来た甲斐がありました~♪

本当に都会のオアシスって感じの素敵な場所ですよ!!
でも残念ながら新宿御苑は4時閉園でアルコ~ルが禁止なんです。

hirotanさんも東京へお越しの際はぜひ行ってみて下さいね!!
<< 桜便り#4+Anniversary 桜便り#2 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
朝活ひまわり&#127803;
at 2017-07-24 23:00
リベンジ決定!!
at 2017-07-23 23:00
出発進行!!!
at 2017-07-22 23:00
change or no c..
at 2017-07-21 23:17
ちょうとんぼ
at 2017-07-20 23:46
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ