桜便り#4+Anniversary
こんにちは♪


わたくし事ですが…
exciteさんにお引越しをして昨日で1周年となりました!!
ドンドンドン☆パフパフ☆

※昨日UPしたかったのにexcite blogの調子が悪くてできなかったよぉ~~~(TOT)


f0326278_22015309.jpg


新しいブログはCOOLでSTYLISHな素敵ブログにしようと思っていたのですが、
気が付けば元の通りのオッペケペ~な面白ブログに…

仕方ないですねっこれがあたしなんですから( ̄  ̄;ゞ


f0326278_22020347.jpg


こうして頑張って続けてこれたのはいつも見に来てくれる皆さんのお陰なのです。
☆感謝☆


f0326278_22023834.jpg


そしていつも皆さんの素敵なお写真から沢山の感動や刺激を頂き、
「あたしもこんな風に撮ってみたい!!」とさらにカメラ熱が上がり以前より熱心になりました。


f0326278_22020857.jpg


わたしも「ワァ~綺麗!」とか「何これカッコイイ~」とか「ここ行ってみた~い!!」とか
少しでも思って頂けるようになりたい!!と思っていますp(^^)q


f0326278_22015737.jpg


こんなヘッポコPhotブログですが見に来てくれた皆さんに
「ハァ~今日もcinnamonちゃんブログ面白かったカッコ良かった!!」
と楽しんで頂けるように頑張りますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-04-05 15:42 | 身近(都内)な風景 | Comments(24)
Commented by jerry114 at 2015-04-05 15:54
cinnamonちゃん、1周年オメデトウ♪*。(ドンドンパフパフ
これからもステキな写真いっぱい魅せてくださいマセ!!
楽しみにしてるね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そうそう、昨日excite調子悪かったよねー写真がアップロードできなくてキレそうでしたアタシwww(爆
Commented by purebliss at 2015-04-05 16:01
cinnamonちゃん
お引っ越し記念おめでとうございます(^^♪
ユーモアたっぷりの内容で
いつも楽しく見させてもらってますよー
これからも楽しみにしてます♪
Commented by an0730 at 2015-04-05 17:01
お引っ越し1周年!!おめでとうございます♬

お写真とBGMがバッチリ!!
すっごく元気いただきました^^
これからも更新を楽しみにしています!!
Commented by ahana12 at 2015-04-05 17:09
cinnamonさん
こんにちは~(*^。^*)

今日でこちらのブログ一周年なんですねー!!
おめでとうございま~す\(^o^)/
いつもセンス溢れた素晴らしいお写真に感動し、
可愛いコメントにニコッ^^と笑顔にさせて頂いてます。

桜のお写真美しいですね☆
見事な枝ぶりの切り取りと満開の桜、感動ですー!!
特に4枚目のお写真、引き込まれました。
太い幹が奥へと続き、そして幹には可愛い桜がポツンポツンと固まりで咲いてて可愛い~(*^。^*)

これからもcinnamonさんのお写真とコメント楽しく拝見させて頂きます。
こちらこそ、宜しくお願い致します(#^.^#)
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-05 17:10
こんにちは♪

ブログ1周年おめでとうー!!
cinnamonちゃんのブログは
写真はかっこよく素敵で楽しくて
それにCOOL&STYLISHだと思う♪
最初はまったく気づかなかったから(笑)
私はこちらにきてからお話してもらえるようになったことが嬉しい*´ー`*
って私の方が話かけてなかったのかも(汗)
今日も素敵な桜の写真にうっとり♪
これからもずーっと仲良くしてもらえたら嬉しいです*^ ^*
いつもありがとう♪
そうそう昨日は私もExcite Blogの調子悪くて
早めに寝ちゃいました(笑)
これからもcinnamonちゃんらしいかっこいいブログ
楽しみにしてます*^o^*
Commented by eamuu at 2015-04-05 17:45
おめでとーーーーーー!!!!!!


わっしょーーーい!

一年なんですか!?
素晴らしい〜^^

いつもね、かっちょいいフォトにやられてます^^
この桜も最高だし!
私も 桜撮りたくってうずうずしてます☆
Commented by natadecocot at 2015-04-05 18:05
桜の幹が格好いいですね~
お花も綺麗だけど幹や枝ぶりが男前な桜ちゃんに
合うと私もつい撮りたくなります(^^ゞ
Commented by furuinu3 at 2015-04-05 18:41
はろ~~^^v
私も昨日アップするのに写真が表示されなくて困りました¥¥
でも表示されないまま更新したらセーフでした~^^t

一周年記念オメデト~5重✿丸~~v
自然なスタイルが一番素敵でカッコ良いですよ
これからも好い刺激をくださいましね~^^¥

Commented by kaorunchoko at 2015-04-05 21:02
❤cinnamonさん こんばんは☆
一周年おめでとうございま~~すヽ(^。^)ノ
いつもめっちゃ素敵な写真と楽しいコメント大好きですよ❤
そうそう、cinnamonさんのブログめっちゃカッコいいと思いますよ~~(*^^)v
選曲もセンスよくて大好きだし!

桜の写真沢山楽しませてもらい、ありがとうございました!
都会に行かずに彼方此方の都会の桜!綺麗だったなぁ~♫
ピンクのグラデーション良かったよ~~❤
また明日から仕事だね・・・お互い頑張りましょ(笑)


Commented by hanaphotoo at 2015-04-05 22:00
cinnamonさん、こんばんは。
ブログお引越し後一周年おめでとうございます!!
ドンドンパフパフです♪♪

えっと、ぜんっぜん「ヘッポコ」じゃありませんよ!
いつも素敵photo&楽しい言葉に癒されてます(≧∀≦)
これからも、楽しみに眺めに来させてもらいますね☆
Commented by berry0726 at 2015-04-05 23:11
こんばんは^^
1周年おめでとう!
私はクリボーフェスからのお付き合いですが
cinnamonさんの写真もフィーリングも好きですよ~
楽しいもん!
でも今日の桜は男前の枝っぷりでカッコイイです。
これからも楽しみにお邪魔いたしますんでよろしくねー!
昨夜は確かにエキブロおかしかったですね。
画像アップができず私も諦めました...
Commented by morris-mami at 2015-04-06 02:22
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
遅くなっちゃったけど、エキブロ1周年おめでとう⭐︎
写真はとってもかっこよくって、でも文章は、めちゃ面白い、そのギャップがたまらない魅力だよー
これからもそのままのスタイルで続けていって欲しいなぁ・・・って思う。^^
今回のお写真も枝や幹の形をいかして撮った感じが、かっこいいよー
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-07 22:25
jerryさんこんばんは!!

ありがと~~~♪

Jさん少しでも「おぉ!cinnamonちゃんや~るぅ~!!」って
言ってもらえるような写真を撮れるように頑張りましゅ(`・ω・´)ゞ

また一緒にお出掛けカメラしたいなぁ~♪

これからも仲良くしてねっ❤
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-07 22:33
pureblissさんこんばんは!!

ありがとうございま~す♪

本当ですかぁ???

あ~良かった(≧∀≦)
これで心置きなく面白ブログに邁進できます( ̄m ̄*)プププ

これからも仲良くしてやってくださいねっ❤
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-07 22:40
ちゅんさんこんばんは!!

ありがとうございま~す♪

レミオロメンのsakura大好きなんです!!
今回の枝振りシリ~ズのBGMは絶対この曲って決めてたんですよ(^^)♪

こちらこそ!これからも仲良くしてやって下さいねっ!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-07 22:57
fukuさんこんばんは!!

ありがとうございま~す♪

あたしなんかの写真でも感動して頂いたり、
面白文がfukuさんをニコッっと笑顔にしたりしてるんですね(*ノ∀`*)

うっっっ
嬉しいお言葉に感激しております!!

キャ~嬉しい~~~♪
4枚目!!
今回の中で一番のお気に入りshotなんです!!

こちらこそ!!
これからも仲良くしてやってくださいねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-07 23:05
mocoちゃんこんばんは!!

ありがと~♪

COOL&STYLISH?!
本当に???
キャ~~~嬉しい♡

お互いに気付かないのにあっちでもこっちでも読者登録してたんだから
もうこれは運命でしょ~(≧∀≦)

「いつの日か一緒にお出掛けカメラできたらな~」なんて思ったりして…

こちらこそ!!
これからもずっと仲良くして下さいねっ♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-07 23:13
えむさんこんばんは!!

ありがと~~~♪

そうなんです!1周年なんです!!

うっそ~~~
あこがれフォトグラファ~のえむさんをやっちゃってるんですか???

有難き幸せ☆

そろそろ桜便り岩手にも届いたかな???
美しく可愛くカッコ良く!!バンバン撮っちゃって下さいねっ

えむさんPhotoしばし見れないのは寂しいけど…
頑張って下さいねっ

カムバック待ってますよ~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-07 23:20
natadecocotさんこんばんは!!

ですよねぇ~
あたしもですよ!!
今年は特に梅も桜も枝振りに目が行っちゃいました(≧m≦)

4枚目めっちゃお気に入りです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-07 23:30
furukenさん(笑)こんばんは!!

ありごとうございま~す♪

本当にぃ~?!
こんなおっぺけぺ~なブログでいいのかしら???
引かない???

furukenさんは生息地&行動範囲が近いのでいつの日かバッタリお会いできそうな…

こちらこそ!!
良い刺激をいっぱい下さいねっ(^v^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-08 21:47
ちょこさんこんばんは!!

ありがとうございま~す♪

大好き???カッコいい???
わ~いわ~い(*^0^*)
じゃっこのまま突き進も~~~っと(笑)

新宿御苑の桜ちゃん楽しんで頂けましたか?!

都心には桜の名所がけっこういっぱいあるんですよ!!
本当はもっとたくさんの桜の名所をお見せしたかったんですけどねっ
土・日しか撮影に行けないし桜の見頃は短いしお天気もあるし…

さっ来年はどこの桜を撮りに行きましょう?
って気が早いですねっ(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-08 21:54
hana*さんこんばんは!!

ありがとうございま~す♪

本当にぃ?!
みなさんの素敵Photをたくさん見てると、時々凹むんだよねっっっ

あたしの写真や言葉でもhana*さんを癒しちゃったりしてるんですねっ

そお言ってもらえると嬉しいなぁ~(≧∀≦)

これからもぜひぜひ見に来てやって下さいねっ❤
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-08 22:05
berryさんこんばんは!!

ありがとうございま~す♪

嬉しいお言葉だなぁ~(≧∀≦)
「面白かった~」とか「楽しかった~」って
ちょっぴりでも笑顔になって貰えたら幸せです!!

4枚目めっちゃ男前な枝っぷりでしょ?(笑)
今年は梅も桜も枝振を意識していっぱい撮りましたよっ(^^)b

こちらこそ!これからも仲良くしてやって下さいませ!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-08 22:15
まみさんこんばんは!!

ありがと~♪

まみさんにそお言って頂けると…
心置きなくこのまま面白路線で突き進んで行っちゃうぞ~~~(笑)

で、正に!!!
今回のはぜ~んぶ枝振や幹の形を意識して撮ってみました(≧∀≦)
さ~すが~まみさん!いいとこに気付いてくれました~♪

これからも仲良くしてやって下さいませ!!
<< 桜便り#5 桜便り#3 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ