桜便り#6

こんばんは☆彡

明日のお昼の予想気温3℃だって(((+o+)))
寒っ
下手したら雪が降るんじゃないかしら???

さてさて今日は変化球(写り込み)をどうぞ(^v^)ノ


太陽の向きとか
桜と水面までの距離とか
風とか…


f0326278_18555224.jpg



水面への映り込みを撮るのって結構難しいんですねっっっ


f0326278_18555628.jpg



本当は結構いっぱい撮ったんですけどねっ
単純過ぎてつまらなかったり、どうにも救いようがないくらいヘッポコだったり


f0326278_18555993.jpg



なかなかイメ~ジしたようには撮れませんでした( ̄ε ̄)




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-04-07 22:14 | 身近(都内)な風景 | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-07 22:59
こんばんは♪

明日はもしかしたらみぞれか雪が降るかも?
らしいよー‥。4月なのにねー。
映りこみが素敵*^ ^*
こういうお写真も撮ってみたいなぁ。
最近の撮り方ではアンダーとの戦いになりそう(汗)
↓の濃いピンクの桜可愛いねー*´ー`*
私もそこに目がいっちゃいそう(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-04-07 23:00
こんばんは

3枚の中では、2枚目の桜色に染まった漣が、私の好みです。
この写真はとても綺麗ですね、お見事です。

たくさん撮られましたか。
私も沢山撮りますが掲載できるのは20枚に1枚か、30枚に1枚です。
こう見えても、人知れず苦労してるんです(笑)
Commented by morris-mami at 2015-04-08 00:03
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
明日の気温びーっくりだよね!
うちの方、東京でも端っこの方だから、最低気温2度・・・で、霙と雪マーク、本当についてたよー(笑)
映り込みって、私も大好物❤︎
御苑で桜は難しいと思う。
でも、cinnamonちゃんの写真、幻想的な感じするよー^^

Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-08 22:38
mocoちゃんこんばんは!!

本当に雪降ったねっっっ
4月なに寒過ぎですから~~~(((+o+)))

山並みとか森や林とか景色が良いとこじゃないと、
映り込み撮るのって結構むずかしいんだねっ
平凡で単純なつまらない写真のオンパレ~ドだったよ( ̄  ̄;

ねっ
陽光は女心をくすぐるピンクだよねっ♡
蕊も赤くて可愛いんだよっ(*^3^*)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-08 22:54
旅プラスさんこんばんは!!

わぁ嬉しい!!
私もこれが1番お気に入りなんです(≧∀≦)♪

かもちゃんがいい位置に来るのをず~っと待ってかなりここで粘りました(笑)

ですよねっ
そんな100発100中なんて訳ないですもんねっ

たまに選別するのが面倒になっちゃうくらい撮っちゃう時ありませんか???

私、よくあります( ̄m ̄)プププ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-08 23:06
まみさんこんばんは!!

本当に雪が降ったねっっっ
4月だというのに耳が指先が痛い位寒かった(((+o+)))

映り込みって映り込む景色も綺麗なとこじゃないと難しいんだねっ

単純で平凡な退屈な写真を量産して来ました( ̄  ̄;アハハ

かもちゃんshotだけはちょっぴりお気に入りです♡
<< 桜便り Final 桜便り#5 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #34
at 2017-09-25 23:00
今年も会いに行って来た!
at 2017-09-24 23:01
いつだかの夕焼け
at 2017-09-22 23:20
Orenge sky
at 2017-09-21 23:00
Sky hight
at 2017-09-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ