桜便り Final
こんばんは☆彡

本当に雪が降ったよっっっ
(((+o+)))ブルブル
コ~トをクリ~ニングに出さなくて良かった。
暖かい陽気に慣れちゃった体にこの寒さは応えます。。。

さてさて一先ず今日で桜便りは最終回です。
ではどうぞ~(^v^)ノ


実は大島桜が好きだったりします♡


f0326278_18562000.jpg


ホワイト&グリ~ンがめちゃめちゃ爽やかだと思いませんか???


f0326278_18561793.jpg


ソフトフィルタ~を装着してみたら女子力UP↑↑↑
はぁ~可愛うぃ~(❤3❤)


f0326278_18560892.jpg


都心の桜はそろそろおしまい。


f0326278_18561301.jpg


タイミングが合わなくて花吹雪とか花筏が撮れなかったのがとっても心残り。。。
八重桜で撮れるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


さっ日本縦断桜リレ~❀
東北~北海道のみなさんへバトンタッチしますよ~!!
よろしく~♪

※遅くなりました!頂いていたコメントの返信すべてさせて頂きました!!
お暇な時にでも見てやって下さいませm(_ _)mペコリ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-04-08 23:30 | Flower | Comments(10)
Commented by pen-papa39 at 2015-04-09 06:04
おはようございます
素敵な桜をありがとうございました
いえいえ 八重桜も ぜひ見せてほしいです
ソフトフィルターいいですね
使ってみたいな・・
「桜便り」タイトル お借りしてもいいですか?
いつから とは まだ未定だけど
これから 桜たくさんアップしたいです

今朝は 日差しがあります
太陽の暖かさ ありがたいです


Commented by sion-kotonoha at 2015-04-09 09:57
こんにちは^^

昨日は本当に寒かったですね><
うちの方では、冷たい雨でしたが
凍えそうでした(汗)

ふんわり素敵な桜がいっぱいで
うれしくなりました*^^*
今年は一気に咲いて、駆け足で行ってしまったから・・・。

八重桜、私も撮るのが楽しみです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-09 17:29
pen-papa39さんこんにちは!!

昨日は本当に4月とは思えない寒さでしたねっ
こちらも今日は久し振りにお日様ポカポカですよっ

いやいやこちらこそ!!
いつも見に来て頂きましてありがとうございます♪
タイミングが合えばぜひ八重桜の可愛いピンク色も撮りに行きたいなっ(^^)♪

pen-papa39ソフトフィルタ~お持ちですか?!
お花やポ~トレ~ト(女子)を撮る時なんかはけっこういい雰囲気で撮れますよ!!
是非使ってみて下さい(^^)b

わ~い
「花便り」是非是非使って下さい!!
ってかむしろ使って頂けたらめっちゃ嬉しいです(≧∀≦)

桜便り楽しみにしてますねっ(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-09 17:42
紫苑さんこんにちは!!

本当ですねっ
昨日は4月とは思えない寒さでした。
もうそろそろ寒いのは…

ありがとうございます☆
桜はほんわりほっこり優しく撮るのが好みです♡

桜の見頃は短いですもんねっ
儚いところもまた魅力なんでしょうね~(*˘︶˘*)

八重桜の可愛らしいピンクも撮れるといいなぁ~♡
Commented by usa104 at 2015-04-09 19:06
こんばんは。
あたたかいメッセージありがとうございました。
優しい桜、微笑んでいますね。
北国の桜はもう少し我慢です。

拙いブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします。。。(^_-)-☆
Commented by Kirakilamoon at 2015-04-10 11:08
この淡いグリーンの背景に桜
最強の組み合わせ~
今年はあまり桜見れなかったけど
cinnamonちゃんところでたくさん見れたから
幸せだーーー!!
ありがとうね。^^♪

あ、そうだ ね、ね、cinnamonちゃーーん
今年は長野の桜
開花が1週間くらい早いよ~~!!
長野の桜を追いかけて3年
今年は「もう散ってる~(涙」ってなりそうで
こ・わ・い!ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-11 21:59
usaさんこんばんは!!

いえいえ(^^)

桜ちゃんはやっぱりふんわり優しい女の子のように撮りたくなっちゃいます❤

桜便り楽しみにしてますねっ♪

こちらこそよろしくお願いします(^^)b
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-11 22:17
Rinさんこんばんは!!

大島桜のホワイト&グリ~ンに合わせて、
背景がグリ~ンになるとこを探して撮ったのだ(^^)v

お花見楽しんで頂けましたか???
良かった♪

まじっヽ(゚ロ゚;)ノ
長野も1週間早いの???

来週ちょっくら北上しようかと企んでるのに…

せっかく遥々出掛けて散ってたらどうしよう( ̄  ̄;
Commented by morris-mami at 2015-04-11 22:48
コメント出遅れでーーす^^;
1枚目の色合いが最高に可愛くって素敵❤︎
とっても爽やかだよーーー
この写真を見て、外の寒さを忘れたい!(笑)
今年の桜はあっと言う間に終わっちゃったね。
あんまり見られなかったから、cinnamonちゃんのお写真で楽しませてもらったよーありがとう。^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-13 22:18
まみさんこんばんは!!

きゃ~~~ありがと♡
自分のお気に入りPhotを褒めて貰えるとめっちゃ嬉しいな♪

桜便り楽しんで頂けたかしら?!
どうもお粗末様でしたm(_ _)m

本当にいつまでこの寒さは続くのかしら???
ポカポカな春が恋しいよ~~~
<< 山茱萸(サンシュユ) 桜便り#6 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ