山茱萸(サンシュユ)
こんばんは☆彡

「健康診断なんだけどcinnamonさん5月中でいつがいいかしら???」
遂にやってきました~~~
あぅ~1年前の体重に戻さなきゃ~ヽ(;゚Д゚)ノ

さてさて途中になっていた神代植物園に戻りますねっ
今日はサンシュウをどうぞ(^v^)ノ


f0326278_22255460.jpg


前に議論になったことがあるんだけど…


f0326278_22255178.jpg


春はイエロ~派?

菜の花・たんぽぽ・ロウバイ・ミモザ…etc.
そしてこのサンシュユもねっ


f0326278_22254748.jpg


それともピンク派?

さくら・モモ・エリカ・カイドウ…etc.

あなたはどっち派???

あたしは~・・・
選べない!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-04-10 23:02 | Flower | Comments(6)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-04-10 23:11
こんばんは

はい、私はピンク派です。
自分が、という意味じゃないですよ(笑)

春にカメラを持つと、いつもピンク系の花を追いかけてます。

もし神代植物園に行ったとしたら、桜か花桃を狙います。
何故、なんでしょうね。自分でもわかりません。
Commented by morris-mami at 2015-04-11 02:58
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
うーんとね、、、私は、絶対にイエロー派!!!
元気出るし。。。
なので、ちょっとばててるんだけど、
cinnamonちゃんの、サンシュユ写真見て、ほかほか気分になってるよーーー^^
枝からちょこんと出てるお花が、なんとも愛らしいなぁ❤︎
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-11 22:24
旅プラスさんこんばんは!!

むふふっ
旅プラスさんは春はピンク派なんですねっ ♪

ピンクのお花は可愛らしいお花が多いですもんねっ❤
そりゃ~撮りたくなっちゃいますよ!!
分かります( ๑´艸` ๑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-11 22:32
まみさんこんばんは!!

まみさんはイエロ~派なんですねっ☆

確かにイエロ~は元気色だよねp(^^)q

初夏のように暑くなったり、真冬の寒さになったり…
そりゃ体調も悪くなっちゃうよ~
無理しないでねっ

元気色のサンシュユでちょっぴりでも元気になってもらえたら、
あたしも元気になっちゃうわっ(≧∀≦)♪
Commented by hanaphotoo at 2015-04-12 22:57
こんばんは☆
私は、最近ピンク派です❤
じょ、女子力をUPしようと思いまして(^^ゞ

それは冗談で(笑)、自然とピンクに魅かれる自分がいます(^-^)❤
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-13 22:23
hana*さんこんばんは!!

hanaさんはピンク派ねっ

えっ?!
女子力UPの為にぃ???

…。

分かるぅ~~~( ̄m ̄*)プププ

あれ?冗談???あたしは本当だよっっっ(笑)
<< ハナニラ 桜便り Final >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ