ちっこい赤い花

こんばんは☆彡

明日も降るらしい…
いったいいつまで降るのさっっっ

さて今日はブログに取り掛かるのが遅くなっちゃったのでサクッとなっ

アップし忘れてた紅葉のお花をどうぞ~(^v^)ノ


カメラを始めてなかったら絶対に気付かなかったであろうお花


f0326278_23070594.jpg



紅葉の若葉の黄緑色が最高に爽やか☆


f0326278_23070275.jpg



可愛いお花だよねっ(≧∀≦)
プロペラ(紅葉の種)もめっちゃ可愛いから大好きなんだよねっ♡

早く会いたいなっ♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-04-14 23:39 | Flower | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-15 07:39
おはよー♪

もみじの花は私もカメラ初めてなかったら
絶対まだ知らなかったと思ったよー*^ ^*
小さくてプロペラ模可愛いよね♪
私も昨日見たよー^^
プロペラも楽しみにしてまーす*^o^*
いつもありがとう♪
Commented by morris-mami at 2015-04-15 23:03
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
このところ、コメントできなくって、ごめんね。^^;
爽やかな新緑背景に、もみじのお花が、すごく可愛い❤︎
もみじのお花なんて、私も、写真はじめるまで知らなかったよー(笑)
カメラやってると、今まで見ていなかったものに、気がつけて、なんか、いいよね。^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-17 17:32
mocoちゃんこんばんは!!

お返事が遅くなりました!!

実はねっ数日前にmocoちゃんとこで紅葉のお花がUPされてたのを見て思い出したの( ̄m ̄)プププ

ねっ
「えっ!紅葉って花咲くんだ!!!」ってビックリした覚えがあります。
良く考えたら当たり前なのにねっ

プロペラも可愛いよね~♡
撮れるといいなぁ~

mocoちゃんも撮るでしょ?!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-17 17:49
まみさんこんばんは!!

いいのいいいのぜ~んぜん気にしないで~(^^)b

新緑の緑って本当に気持ちいいよねっ?!

本当だよねっ
良く考えたら当たり前の事なんだけどねっ
「紅葉ってお花が咲くんだ!!しかもこんなに可愛いお花が♡」
「うっそ!これが紅葉の種なの???可愛すぎ♡」
って驚くことばかりだよっ

季節に敏感になったし、
お花の名前もいっぱい覚えたし、
綺麗な雲とか夕焼け見れるとテンション上がったり…

カメラって本当に素晴らしい趣味だと思う♪
カメラ万歳!!!
<< 女子カメラ in 昭和記念公園... 石楠花(シャクナゲ) >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ