人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Old cherry tree (芦ヶ沢桜)

こんにちは♪

最近、ちょいちょいネットの調子が悪くなるんです。
昨日は再起動しても時間を置いてもジャック付け直しても全然っダメでした(T0T)
ご機嫌がいいうちにUPしなくては!!

さてと…
先週末に桜を追いかけてうつくしま福島へ行って来ました(^^)b
しばらく福島の桜にお付合い下さいませm(_ _)m

では今日は芹ヶ沢の桜をどうぞ~(^v^)ノ


関東近郊の桜の開花状況から
「行く頃には丸坊主なのではないか???」とヒヤヒヤでしたが…


Old cherry tree (芦ヶ沢桜)_f0326278_17034234.jpg



チリバツでした~♪


Old cherry tree (芦ヶ沢桜)_f0326278_17034249.jpg



しかも見て見てこの晴れっぷりを!!!


Old cherry tree (芦ヶ沢桜)_f0326278_17034224.jpg


や~っぱ日頃の行いがねっっっ(≧m≦)プププ


Old cherry tree (芦ヶ沢桜)_f0326278_17034298.jpg



青空に浮かぶ白い雲もいい感じ~☆


Old cherry tree (芦ヶ沢桜)_f0326278_17034212.jpg



菜の花の咲き具合もバッチリグ~でしょ?!


Old cherry tree (芦ヶ沢桜)_f0326278_17034285.jpg



Startからテンションあげあげ~~~♪

ワクワクo(^^)o




by gummi-choco-pine | 2015-04-26 18:05 | 風景写真(国内) | Comments(12)
Commented by hanahasky at 2015-04-26 22:59
こんばんは。
うっとりするくらい綺麗だわ♡
福島の桜シリーズ楽しみにしています。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-04-26 23:01
こんばんは

凄いです。1枚目も、2枚目も。
この桜が見れるなら福島まで追いかけた価値がありますね。

その行動力が素晴らしい。
イヨッ!!! 日本一!!! 晴れ女!!!
続きもあるんですか、楽しみです。
Commented at 2015-04-27 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-04-27 18:41
cinnamonさん(^○^)こんにちは。
凄い桜ですね。やっぱり東北の
桜は、ダイナミック!
で、昭和記念公園?立川?
僕近いです(笑)
昭和記念公園の手前に入り口公園
みたいなのがあって
あそこの木が好きですよ。
Commented at 2015-04-27 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-28 00:20
はなはさんこんばんは!!

むふふっ( ´艸`)
めっちゃ綺麗でしょ?!

遠征した甲斐があったよ♪

続きも見てやって下さいねっ(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-28 00:27
旅プラスさんこんばんは!!

自分で言っちゃっていいですか(笑)

めちゃめちゃ綺麗でしょ?
うっとりでしょ?

本当に遥々遠征した甲斐がありました~♪

ぷははっw
本当はどちらかと言うと雨女なんですよっ( ̄  ̄;ゞ

「イヨッ!!! 日本一!!! 晴れ女!!!」
滅多に言ってもらえないので
もう1回大きな声で言ってもらえますか?!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-28 00:36
鍵コメ 2015-04-27 17:17 さんこんばんは!!

わ~い感激♪
忙しい中コメントありがとです!!

はい!
桜を追いかけて北上して来ましたよ(≧∀≦)♪

関東の桜の開花状況から「行く頃には散っちゃっうのでは?!」
と本当にハラハラしました( ̄  ̄;

桜も菜の花バッチリであたしもず~っとテンションあげあげの2日間でした♪

続きもお時間がある時にでも覗いてやってくださいねっ♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-28 00:42
yareyさんこんばんは!!

福島には魅力的な桜がいっぱいでしたよ!!

昭和記念公園の近くにお住まいなんですか?!
めっちゃ羨ましいんですけど~
近くに住んでたら年がら年中出没しちゃう(^m^)

その魅力的な木は立川側の入り口にあるのですか?!
私はいつも西立川から行くのですが…
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-28 00:45
鍵コメ2015-04-27 21:59 さんこんばんは!!

いえいえ
こちらこそ「喜んで~♪」ですよっ(^m^)プププ

楽しみにしています!!
Commented by purebliss at 2015-04-28 16:57
こんにちは♪
菜の花と桜、ホントにすてき!
青い空と桜で日頃の行いが分かりました笑
また楽しみにみますね〜〜(*^_^*)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-28 22:50
pureblissさんこんばんは!!

わ~い!!
ありがとうございますヽ(^0^)ノ

ぷははっw
実は…
どちらかと言うと雨女なんですぅ~(--;

続きもぜひ見てやって下さいねっ(^_-) -☆
<< Old cherry tree... 女子カメラ in 昭和記念公園... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ