Old cherry tree(合戦場の枝垂れ桜)

こんばんは☆彡

早くも4月もう終わり
1年の1/3が終わっちゃったってことです。
新年の抱負何1つとして達成していない。。。
( ̄Д ̄;アゥ-

それはさておき、今日の福島桜は合戦場の枝垂れ桜です。
ではどうぞ~(^v^)ノ


樹齢170年


f0326278_18391979.jpg



三春の滝桜の孫で昨日UPした福田寺の枝垂れ桜の子だそうです。


f0326278_18393863.jpg



合戦場の枝垂れ桜は先日RicoたんのとこでもArukuさんのとこでもUPされてましたねっ


f0326278_18394110.jpg



とても素敵でした( ๑´艸` ๑)


f0326278_18392874.jpg



撮影した時期・時間帯・お天気によってこんなに雰囲気が変わるんだなぁ~って


f0326278_18393421.jpg



えっ!!違うの?!腕???

そぉなのぉ~~~~ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノアゥー



東北の素敵こちらでも見れます!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* お知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

usaさんぷれぜんつ♪
2015桜FES❀開催!!

さぁ!そこのあなたもこちらをクリック!!

もちあたしも参加するよ~ん♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-04-30 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 06:39
おはよう♪

すごいなーー♪
立派な桜の木を見たことがないので
すごいなーーの言葉しか出てこないという‥(笑)
人が小さく見えるんだけどそんなに高い場所ではないんだよね?
お二人のところでも見せてもらっていたけど
それぞれのお写真に感動*´ー`*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by sablier124 at 2015-05-01 07:27
cinnamonちゃん^^
合戦場最高だねーーー!!!
またその他の一本桜もどれもステキだぁ
わたしも今度行きたいなって思ったよ~

淡いピンクで満開はほんと綺麗(*^^*)

合戦場の枝垂桜、色々なポイントから狙ったんだねーーー
ほんと綺麗です♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-01 18:05
mocoちゃんこんにちは!!

この桜❀本当にすごいでしょ?!
本当に圧巻でねっ
「う~ん、どおしたらカッコよく撮れるだろう???」って
あっちにこっちに右往左往だったよ(^^;ゞ

ちょっと小高い丘の斜面にデデ~ンと立ってたよ!!

お2人がとっても素敵に撮られてたよねっ☆
同じ桜なのにこんなに表情が違うんだな~ってそれが感激&面白いなって

いつもコメントありがとねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-01 18:14
Ricoちゃんこんにちは!!

ワ~イヽ(≧O≦)ノ
コメントありがと~♪

ねっ
本当に素敵な桜だった☆

Ricoたんの写真穴が開くくらい見てイメ~ジトレ~ニングして行ったけど、
あまりに圧巻であっちからもこっちからも撮りたくなっちゃって
右往左往しちゃったよっ(^^;ゞ

福島には魅力的な古木の1本桜がいっぱいですっかり虜になっちゃいました♪

三春の滝桜に逢えなかったのがちょっぴり心残り…
<< Old cherry tree... Old cherry tree... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ